smart Web

「“オーバーウォッチ 2”イベント@東京タワーが面白い!」プレイヤー数1億人突破の大人気FPSコラボイベントのポイントを徹底解説

執筆者: ライター/黒川すい

キャラクターの個性があふれるイメージドリンクで休憩

クイズスタンプラリーで館内を散策して少し休憩を挟みたいときは、コラボカフェに足を運びたいですね。

『オーバーウォッチ 2』×RED° TOKYO TOWER コラボカフェのメニュー表

キリコをはじめ、7人のキャラクターをそれぞれイメージしたドリンクが登場しています。

『オーバーウォッチ 2』×RED° TOKYO TOWER ドリンク・コースター

例えば、この3つ。左から「ゲンジの龍神ジャーエール」、「キリコ神鈴エナジードリンク」、「ハンゾーの龍撃破ワイアン」です。“龍神ジャーエール”や“龍撃破ワイアン”など思わず声に出したくなるようなメニュー名も個性的ですね。それぞれのキャラクターを彷彿(ほうふつ)とさせるようなカラーリングや食材、フレーバーは見ていて楽しい気持ちになってきます。お抹茶ジンジャーエールって一体どんな味なんだろう……(笑)。

購入特典で、1品ごとにランダムでコースターが付いてくるのもワクワクです。

『オーバーウォッチ 2』×RED° TOKYO TOWER 「D.VAのナノ・ソーダ」を体験!

私は「D.VAのナノ・ソーダ」を注文してみました。キャラクターが好きというのはもちろん、チェリーフルーツカクテルソーダという味わいに惹かれて……。カラフルで弾けるような華やかさがあります!コースターは、キャスディ

『オーバーウォッチ 2』×RED° TOKYO TOWER 「D.VAのナノ・ソーダ」を体験!

サクランボや桃、パイナップルなどがたっぷり入っていて、フルーツポンチみたい。それぞれの甘みと炭酸のキリッと感が相まって、とても爽やかな1杯でした。

この記事を書いた人

アパレル業界に勤めた後、フリーライターに。ファッションはもちろん、グルメ、エンタメ、お出かけ情報など幅広いジャンルの執筆経験あり。ウェブを中心に活動中。趣味はアートトイの収集や喫茶店巡り、読書。

Instagram:@mercredi_7.pm

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

10

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS