smart Web

「“オーバーウォッチ 2”イベント@東京タワーが面白い!」プレイヤー数1億人突破の大人気FPSコラボイベントのポイントを徹底解説

執筆者: ライター/黒川すい

アプリをダウンロードしてクイズに参加

入場したなら挑戦したいのが、このクイズスタンプラリー。

『オーバーウォッチ 2』×RED° TOKYO TOWER クイズスタンプラリー

furariというアプリを事前にダウンロードすることで、参加できるそう。所要時間は大体20~30分ほど。私も試しに何問か解いてみましたが、普段からゲームをやりこんでいる人であれば、クリアは余裕かも?ちなみに明確な制限時間はないため(コラボチケットが120分制なのでそれまでにクリアできればOK)、最近プレイし始めたという人も、じっくり取り組めます!ゲームの世界観やキャラクターを思い出しながら、いっしょに来場した人と相談しながら、全問正解を目指していきましょう!

すべてのスタンプを集めたら、イベントのキービジュアルを用いたA4ポスターもゲットできちゃいます。

この記事を書いた人

アパレル業界に勤めた後、フリーライターに。ファッションはもちろん、グルメ、エンタメ、お出かけ情報など幅広いジャンルの執筆経験あり。ウェブを中心に活動中。趣味はアートトイの収集や喫茶店巡り、読書。

Instagram:@mercredi_7.pm

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

10

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS