smart Web

連載ファッションモデルの好きなもの

「悲願の“セリーヌ”ランウェイデビュー」先輩にすすめられた“一本のデニム”からすべては始まったファッションモデル・ムサシの好きなもの

執筆者: モデル事務所 /STANFORD(スタンフォード)

ムサシの好きなもの③セリーヌ

「悲願の“セリーヌ”ランウェイデビュー」先輩にすすめられた“一本のデニム”からすべては始まった

写真提供:celine

ずっと夢だったCELINE(セリーヌ)のランウェイを歩きました!

ランウェイのモデルが決定までには、まず写真選考、その後日本でのキャスティング、その後パリでのキャスティングと段階を踏まないといけないわけですが、ありがたいことに今期のモデルに選んでいただきました!

思い返すと、先輩におすすめされたエディ・スリマン期のDIOR HOMME(ディオールオム)のデニムを買ったときから、全てが動き出した気がします。

ランウェイが決まったときはマネージャーも泣いて喜んでくれて、とても嬉しかったです。

ショーの撮影のときのことをあまり詳しく話すと怒られそうなので、中のことはあまり言えないのですが、映画を撮っているかのような規模感でした。

この夢を叶えたことで、モデルとしての自信がつきました。

今後はセリーヌを歩いた数少ない日本人モデルとして、胸を張って頑張っていきたいと思います。

文&写真=ムサシ

123

この記事を書いた人

2018年設立。立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

Website:https://www.stanford-group.com/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

14

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「肩が重い日はセージを焚く」モデル・ジンが明かす、感受性強めな“浄化ライフ”

「韓国で食べたヨーグルトが忘れられない!」モデル・シュレが語る“幸せの朝習慣”と旅の思い出

「赤リップで自信アップ!」口紅、海外旅行、食べること…STANFORDモデル・ツバメが語る“幸せの3原則”

「服が似合う身体は筋トレで作る」モデル・ケンスケの“美と努力”のルーティンに迫る

このイケメンモデル、熊本県のとある町のPR大使|ふかわ。が語る“都会で見つけた好きなもの”

韓国でモデル活動中!ミンクがハマる「チュクミ・聖水ショッピング・漢江さんぽ」

smart(スマート)公式SNS