「悲願の“セリーヌ”ランウェイデビュー」先輩にすすめられた“一本のデニム”からすべては始まったファッションモデル・ムサシの好きなもの
執筆者: モデル事務所 /STANFORD(スタンフォード)
ムサシの好きなもの③セリーヌ
ずっと夢だったCELINE(セリーヌ)のランウェイを歩きました!
ランウェイのモデルが決定までには、まず写真選考、その後日本でのキャスティング、その後パリでのキャスティングと段階を踏まないといけないわけですが、ありがたいことに今期のモデルに選んでいただきました!
思い返すと、先輩におすすめされたエディ・スリマン期のDIOR HOMME(ディオールオム)のデニムを買ったときから、全てが動き出した気がします。
ランウェイが決まったときはマネージャーも泣いて喜んでくれて、とても嬉しかったです。
ショーの撮影のときのことをあまり詳しく話すと怒られそうなので、中のことはあまり言えないのですが、映画を撮っているかのような規模感でした。
この夢を叶えたことで、モデルとしての自信がつきました。
今後はセリーヌを歩いた数少ない日本人モデルとして、胸を張って頑張っていきたいと思います。
文&写真=ムサシ
この記事を書いた人
2018年設立。立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!
Instagram:@stanford.group.jp
Website:https://www.stanford-group.com/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ