「性別も年齢もテイストも隔てない“新時代の”セレクトショップ」TOKYO BASEが手掛ける新業態「CONS」で新たな買い物体験を
執筆者: smart編集部
DAIKEI MILLSによる空間
今回内装を手掛けるのは国内外問わず高い評価を受け注目を浴び続けているDAIKEI MILLS。CONZの世界観であるミックス感を内装でも表現している。
HOOD MARTによるPOP UP STORE開催
またオープンに合わせて国や年代を問わず、さまざまなオモチャや古着のTシャツ・スウェットを通じて日本の“ナード”な文化をライフスタイルとして発信する「HOOD MART」によるPOP UP STOREも開催。
HOODMART × CONZ スウェット ¥13,200
今回の為に、古着スウェットとTシャツに、HOOD MARTのオールドイングリッシュ刺繍とHOOD MARTオリジナルキャラのMACOちゃんの新デザインバックプリントの入った2型がリリースされる。
今までのTOKYO BASEの既存業態とは違ったエッセンスが加わったCONZで、今までよりもっと自由なファッションを楽しんでいただきたい。
別注商品は画像一覧をチェック。商品の詳細は公式サイトから。
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