「性別も年齢もテイストも隔てない“新時代の”セレクトショップ」TOKYO BASEが手掛ける新業態「CONS」で新たな買い物体験を
執筆者: smart編集部
TOKYO発のブランドでファッションをより自由に。TOKYO BASEが手掛ける、テイストも性別も隔てないスタイルの新業態「CONZ」の展開を開始。9月6日(金)より原宿路面店と新宿ルミネエストにて順次オープンする。
【アーバンリサーチ ドアーズの“財布機能付き”ショルダーバッグが1190円】スマホも収納できて、操作も可能なクリアポケットが便利◎
テイストも性別も隔てないSHOP、新しい。
新セレクトショップCONZは「今・混・魂」をテーマに、今までTOKYO BASEが得意としてきたモードのエレガントさを残しつつ、カジュアルなエッセンスを取り入れたスタイルを提案。年齢もストリートもエレガントもMENSもWOMENSも隔てない、雑然とした日本特有のスタイルだ。
展開ブランドは「Midorikawa」「JIAN YE」「CCU」「CURRENTAGE」などをはじめとした、今国内外からも注目されているブランドたち。今回はオープンに合わせて、「carnebollente」「soe」「KOOKY ZOO」の3ブランドがデザインを手掛けた別注アイテムがリリースする。
この記事を書いた人
ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!
Instagram:@smart_tkj
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ