「ラブ トランジット2」参加美女3名の本音“複雑すぎる”恋の行方は…?【ネタバレあり】
執筆者: ライター/石野志帆
別れはしたけど、かつては大好きだった元恋人……入り乱れる複雑な感情
——自分のXが他の女性とデートに行ったり仲良くしたりする様子を見たりするのは、大丈夫でしたか?
エリカ 大丈夫か大丈夫じゃないかって聞かれると、大丈夫ではなかったです(苦笑)。結構いろんな感情がぐるぐる回ってましたね。Xが恋する姿を見て「こういうところが好きだったな」と感じることもあれば、「その相手がもう自分じゃないんだな……」っていう“現実”を受け止められない気持ちとか。一方で、今回普通の環境とは違って、相手の女性のことも知ることができるわけで。女性メンバーみんなのことが好きだったので「好きになるのも理解できる」みたいな……。
——それはすごく複雑ですよね……。
エリカ そうなんです!そういうのがあって、自分の気持ちと相手の幸せを願う気持ちと両方の感情があって、複雑でした。
ゆきこ 私もそうです!私、最初に深くお話したのがエリカちゃんで、エリカちゃんの最初のデート相手が私のXだったんです。エリカちゃんの良さを知っていたから、そのときは「こんな素敵な女性とXとがデートするのは、すごく素敵なことだな」って思いました。Xが幸せそうにしている姿を見て、「私とは別の恋愛で幸せになることを願って参加したわけだから」と、応援者として見ていました。
ミヅキ 私もXが他の子と仲良くしてるのは、最初はやっぱりちょっと複雑でした。(復縁したいと言う)Xの言ってることとやってることがちょっと矛盾してるときに「あれ?」と感じたんです。でもそれも、(Xへの想いをハッキリさせる)「良い機会なのかな」と思う一方で、「(Xに対して)どうしてあげるのが正しいんだろう」っていうのを毎日考えていましたね。
この記事を書いた人
TV局ディレクターや心理カウンセラーを経て、心を動かす発見を伝えるライター。趣味はリアリティーショー鑑賞や食べ歩き。海外在住経験から、はじめて食べる異国料理を口にすることが喜び。ソロ活好きが高じて、居合わせた人たちの雑談から社会のトレンドをキャッチしている。
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ