smart Web

連載ファッションモデルの好きなもの

「夏休みに丸1カ月韓国に滞在中」男子高校生モデルがホームシックを解消できた理由ファッションモデル・桜木蓮音が韓国に1カ月住んでみて感じたこと

執筆者:

桜木蓮音が韓国に1カ月住んでみて感じたこと②英語を勉強することの必要性

「夏休みに丸1カ月韓国に滞在中」男子高校生モデルがホームシックを解消できた理由

2つ目は言語です。

僕は日本語しか喋れないので、コミュニケーションを取る時に伝わらなくて困ること多くて……。

英語はちゃんと勉強したいなとこの1カ月で思いました。

ある程度はテンションで乗り越えられたりもするんですけど、やっぱり限界があるなと思って。

英語を勉強することの必要性はこういう機会がないと感じられなかったと思うので、もっと自分の言いたいことを伝えられれように英語の勉強を頑張りたいなと思います。

この記事を書いた人

2018年設立。立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

Website:https://www.stanford-group.com/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

10

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

超・美肌モデルが愛用化粧品をすべて公開!基礎化粧品、日焼け止め、パック、サプリまで

「27歳、仕事はタクシードライバーとファッションモデルの二刀流」自由で楽しい、その仕事観とは? | ファッションモデル・モスフィリアの好きなもの

イケメンなのに“ぬいぐるみ”好きというギャップ萌え?ぬいるぐみ好きを公言していたら…… | ファッションモデル・マテウスの好きなもの

実業団の陸上選手を引退後はモデルに転身!趣味の写真はプロ級の腕前!? | ファッションモデル・畔柳隼弥の好きなもの

生まれはケニア、育ちは北海道のファッションモデルは今、代官山のメキシカン料理店のシェフとして奮闘中! | ファッションモデル・ケニアの好きなもの

smart(スマート)公式SNS