smart Web

元カレ元カノと共同生活「ラブ トランジット2」配信決定|新MCに麒麟川島、指原莉乃、シソンヌ長谷川8月22日(木)20時よりPrime Videoにて独占配信開始

執筆者:

元カレ元カノと共同生活「ラブ トランジット2」配信決定|新MCに麒麟川島、指原莉乃、シソンヌ長谷川

この記事の画像一覧を見る(4枚)

交際期間や別れた時期、破局理由もそれぞれ異なる5組の元恋人たちが参加する異色の恋愛リアリティ番組『ラブ トランジット』の最新作となる『ラブ トランジット』シーズン2が、8月22日(木)20時よりPrime Videoにて独占配信開始されることが発表された。元カレ、元カノとの共同生活で、過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿に多くの共感が集まった同シリーズ。互いに誰が誰の恋人であったのかを知らないまま過ごすという設定の妙と、元恋人同士の嫉妬や未練、新たな恋の駆け引きなど、予測不能な波乱の展開の連続に日本中の“恋リアファン”の間で「こんな恋リア見たことない!」と話題沸騰となったことも記憶に新しい。

「山崎怜奈が人気ラジオ『ダレハナ』を通して感じたこと」豪華ゲストも登場した番組夏祭りイベントレポート

スタジオMCは川島明(麒麟)、指原莉乃、長谷川忍(シソンヌ)の3名

今回、スタジオMC全員が新メンバーとなり、川島明(麒麟)、指原莉乃、長谷川忍(シソンヌ)の3名でお届け。恋愛リアリティ番組では初となるMCを務めた川島をはじめ、本シリーズのファンであり、大人気シリーズ『バチェラー・ジャパン』でもスタジオMCを務める指原、本シリーズの大ファンである長谷川が、時には鋭いツッコミを入れながら複雑に交差する元恋人たちの恋愛模様を見守る。

「面白すぎる……!」新MC陣も大興奮のティザー映像も解禁

新スタジオMC3名のコメントが到着

川島明(麒麟)コメント

元カレ元カノと共同生活「ラブ トランジット2」配信決定|新MCに麒麟川島、指原莉乃、シソンヌ長谷川

「初めて恋リア番組のスタジオMCを務めさせていただきましたが、あえて全く予備知識なく収録に参加したら、あまりにも自分がいつも見ている世界とは違って、1話目からハードなジェットコースターに乗ったような気分でした。恋リア初心者の僕にとっては、今回は『ラブ トランジット』シーズン2ではなく、『ラブ トランジット~修羅~』と命名したいくらいです(笑)。家で普通に見ていたら、とりあえずノートとペンを持ってきて相関図を書き始めるところからやると思います。これは未解決事件?というぐらい、考察や推理が面白いんですけど、誰と誰が元恋人かなど、MC3人とも全然当てられませんでした(笑)」

指原莉乃コメント

元カレ元カノと共同生活「ラブ トランジット2」配信決定|新MCに麒麟川島、指原莉乃、シソンヌ長谷川

「待ってました!ラブトラ!という感じで、シーズン2をイチ視聴者としても楽しみにしていましたが、まさかMCをやらせていただくとは思わなかったので嬉しくてびっくりしています。今の私は、例えば『バチェラー・ジャパン』のように、他の何人もの女性たちと1人の男性を取り合うという状況になることは現実的に考えにくいですが、以前にお付き合いをしていた人と寄りを戻すかどうかという状況はあり得ると思うので、そう考えるとやはり『ラブ トランジット』は、本当に感情移入しやすい恋愛リアリティ番組だと思います。視聴者の皆さんより一足先に見させていただきましたが、とにかく「面白かった!!!!」の一言に尽きます。早く皆さんにも楽しんでいただきたいです!」

長谷川忍(シソンヌ) コメント

元カレ元カノと共同生活「ラブ トランジット2」配信決定|新MCに麒麟川島、指原莉乃、シソンヌ長谷川

「奥さんが恋リア好きなので、一緒に色々な番組を見るのですが、『ラブ トランジット』シーズン1も奥さんに「おもしろそうな番組が始まるよ」と教えてもらって一緒に見ました。『ラブ トランジット』は元恋人同士で参加するという他にはない設定によって、一番感情移入しやすい“没入型恋リア番組”だなと。元カレ、元カノがいる人は、絶対に参加者の誰かの心情と自分を重ねてしまう場面があると思います。今回は、本当に最後まで展開が読めないし、色々と勉強にもなります。恋リア初心者から上級者まで、全員見て欲しいです。」

smart Webでは、前シリーズに続き出演者のインタビュー、座談会などをお届けする予定。出演者情報など、続報を楽しみに待ちたい。

Amazon Original『ラブ トランジット』シーズン2概要

タイトル:『ラブ トランジット』シーズン2
配信開始日:2024年8月22日(木) 20時より独占配信開始
話数:全8話
8月22日(木)20時 第1話-第4話
8月29日(木)20時 第5話-第6話
9月 5日(木)20時 第7話-第8話

Prime Video 公式X: https://twitter.com/PrimeVideo_JP
Prime Video 公式Facebook: https://www.facebook.com/PrimeVideoJP
Prime Video 公式Instagram: https://instagram.com/primevideojp
Prime Video 公式TikTok: https://www.tiktok.com/@primevideojapan
Prime Video公式YouTube: https://www.youtube.com/@PrimeVideoJP

※配信内容・スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。
※作品の視聴には会員登録が必要です(Amazonプライムについて詳しくはamazon.co.jp/primeへ)。

©2024 Amazon Content Services LLC or its Affiliates.

この記事の画像一覧
  • Prime Video『ラブ トランジット』シーズン2の新スタジオMC3名
  • Prime Video『ラブ トランジット』シーズン2のスタジオMCを務める川島明(麒麟)
  • Prime Video『ラブ トランジット』シーズン2のスタジオMCを務める指原莉乃
  • Prime Video『ラブ トランジット』シーズン2のスタジオMCを務める長谷川忍(シソンヌ)

この記事の画像一覧を見る(4枚)

この記事を書いた人

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

X:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

18

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS