smart Web

【新川優愛の中学時代の恋愛は?】ドラマ『クラスメイトの女子、全員好きでした』が放送スタート! 撮影時のエピソードも語る

新川優愛が撮影時のエピソードや、中学生時代の思い出を語る

新川優愛が撮影時のエピソードや、中学生時代の思い出を語る

記事に戻る

この記事の画像一覧
  • ドラマ『クラスメイトの女子、全員好きでした』が放送スタート! 新川優愛が撮影時のエピソードや、中学生時代の思い出を語る
  • ドラマ『クラスメイトの女子、全員好きでした』で主人公の担当編集という役どころを務める新川優愛さんをクローズアップ
  • 新川優愛が撮影時のエピソードや、中学生時代の思い出を語る
  • 新川優愛が撮影時のエピソードや、中学生時代の思い出を語る
  • 新川優愛が撮影時のエピソードや、中学生時代の思い出を語る
  • 新川優愛が撮影時のエピソードや、中学生時代の思い出を語る
  • 新川 優愛(しんかわ・ゆあ)
  • 読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『クラスメイトの女子、全員好きでした』毎週木曜よる11:59放送中

記事に戻る

30

00:45

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

笑福亭鶴瓶の金言「20代はひらめきで行動すべき。ひらめきが運命を変える」今も昔も治らぬ“癖”も吐露

「ギリハッピー」がTikTokでバズりまくった理由をKOMOREBI本人たちに聞いてみた!10億回再生超え、世界中のスターも続々踊る曲が生まれるまで

「交際0日で、しかも“遠距離婚”はアリ!?」黒羽麻璃央×松村沙友理がグルメでつながる新婚生活を想像したら……【ドラマ「焼いてるふたり」】

「観客の人生を狂わせるつもりで吹く」ジャズトランぺッター・類家心平の矜持|“感想”でしかない世の中だからこそのライブの尊さ

【ビリオン×スクール】初の連ドラ出演を勝ち取った上坂樹里の熱い夏がスタート!

【中川大志インタビュー】時代劇映画『碁盤斬り』で改めて気づかされた“演技”を通じて伝えたいこと

smart(スマート)公式SNS