smart Web

【3代目バチェロレッテ武井亜樹×高橋メアリージュン】波乱の結末の舞台裏|知られざる葛藤とは【ネタバレあり】

執筆者:

「そのままの自分でもいい人はちゃんと見つかる」自分らしくいられる勇気を得た旅

PrimeVideo『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3 高橋メアリージュン、武井亜樹

――バチェロレッテという大役で旅を終えられて、しばらく経つと思います。今後の新しい恋愛のイメージはつきますか。

高橋 今日や明日だって何があるかわからないですよ(笑)?

武井 そうですね(笑)。でも私、旅に参加する前は「こういう人がいいな」と思い描いた相手は、大人になればなるほど見つけられない、と思っていたんです。心と心で(分かり合える)……みたいな感じにはならないと。

高橋 (大人になれば)頭も働いちゃいますもんね。

武井 そうそう!頭も働いちゃうし、理性も働いてしまいますよね。でも今回、自分のピュアな部分を男性たちに見せたときに「それがいい」って言ってくださる方がいたり「自分も同じような考え方だよ」って言ってくださる方もいたので、もともと持っていた価値観に自信はつきました。「そのままでいても、いい人はちゃんと見つかるんだな」って。

――「ソウルメイト」という言葉が本編でも出てきました。パートナーとの理想の関係性はどんなものですか?

武井 私は仕事などでは頑張って刺激的な人生を送りたいと思う一方で、プライベートでは、心を預けられるような人と家族になりたいっていう思いがあります。そういう意味で、心から安心して頼れる人がいいと思っています。どちらかがリードする、されるじゃなくて、お互いが歩みあえる存在も理想ですね。

高橋 一緒にいて、お互いが温かさを感じられ、軽やかさもあるような、自分の一番ピュアな部分を抽出される感じですよね。そういう関係性には私も憧れがあります。波動が一緒で、亜樹さんにぴったりなソウルメイト、見つかるのが想像つきます!

――最後に、旅を終えられた亜樹さんに高橋さんからメッセージをお願いします。

高橋 お疲れさまでした。本当によく頑張られました!“自分らしくいたいけど、いられない人”って多いと思うんですが、亜樹さんの姿を見て、私も「自分らしくいる勇気を持とう!」と思えました。そして「覚悟を持ったときに、運命は動く」ということを学びました。亜樹さんのように自分に正直でいられたら、誰かに好かれるだけではなく、“自分に好かれる自分”でもいられることも学べましたし、同時にそれはたくさんの方の励みになり、いろんな人を救うと思います。今も十分幸せだと思いますが、さらにみんなが嬉しくなるような幸せなニュースも、今後楽しみにしております!

武井 ありがとうございます。これからも、目の前のことをちゃんと頑張って、自分らしく行こうと思います!

(了)

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン 3概要

PrimeVideo『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3Prime Videoにて独占配信中!
話数全9話
公式 X: @BachelorJapan(http://twitter.com/bachelorjapan
公式 Facebook: BachelorJapan(http://www.facebook.com/BachelorJapan
公式 Instagram: @bachelorjapan(http://www.instagram.com/bachelorjapan
Prime Video 公式 TikTok: https://www.tiktok.com/@primevideojapan
Prime Video 公式 YouTube: https://www.youtube.com/@PrimeVideoJP

作品ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B0D3TTMLKX
©2024 Warner Bros. International Television Production Limited. All Rights Reserved
※配信内容・スケジュールは予告なく変更になる場合があります。
※作品の視聴には会員登録が必要です(Amazon プライムについて詳しくは amazon.co.jp/prime へ)

写真=田中利幸
インタビュー&文=石野志帆

この記事の画像一覧
  • PrimeVideo『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3 高橋メアリージュン、武井亜樹
  • PrimeVideo『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3でMCをつとめた高橋メアリージュン
  • PrimeVideo『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3 3代目バチェロレッテ・武井亜樹
  • PrimeVideo『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3 高橋メアリージュン、武井亜樹
  • PrimeVideo『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3
  • PrimeVideo『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3
  • PrimeVideo『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3
  • PrimeVideo『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3
  • PrimeVideo『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3 高橋メアリージュン、武井亜樹
  • PrimeVideo『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3
  • PrimeVideo『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3
  • PrimeVideo『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3 高橋メアリージュン、武井亜樹
  • PrimeVideo『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3

この記事の画像一覧を見る(13枚)

1234

この記事を書いた人

TV局ディレクターや心理カウンセラーを経て、心を動かす発見を伝えるライター。趣味はリアリティーショー鑑賞や食べ歩き。海外在住経験から、はじめて食べる異国料理を口にすることが喜び。ソロ活好きが高じて、居合わせた人たちの雑談から社会のトレンドをキャッチしている。

X:@heartsilvermist

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

15

12:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS