【取り付け簡単30秒】普通の自転車を“電動自転車”に変える「P.Wheel」が再販決定!
執筆者: ライター/本間 新
迅田国際株式会社は、画期的な電動アシストデバイス「P.Wheel」を再販することを発表しました。このデバイスは、わずか30秒で簡単に自転車に装着でき、日常の自転車を瞬時に電動自転車へと変えることができます。
「生活圏がグンと広がる」最新E-バイク6選!街乗りプラスαで使えるモデルが面白い
P.Wheel ¥78,000(税込)
「P.Wheel」の最大の特長は、その軽量性とコンパクトさです。重さはわずか2kgで、バックパックにも楽々と収納可能です。そのため、通勤通学はもちろん、旅行やアウトドア活動など、どこへでも手軽に持ち運ぶことができます。これにより、日常生活の中でいつでもどこでも電動アシスト自転車の便利さを体験することができます!
わずか2kgの重さで、持ち運びは非常に便利です。抜群の軽量性とコンパクトさで、バッグにも簡単に収納でき、どこへでも気楽に持っていけます。
内蔵バッテリーがあり、フル充電で最大50kmの走行距離をサポートします(HALFモード)。充電時間がわずか5時間で、より迅速なサイクリング体験を提供できます。
また、「P.Wheel」は安全性にも配慮した設計となっています。道路交通法に準拠した構造を採用しており、搭乗者がペダルを漕がなければアシストが作動しない仕組みです。アシスト機能は最大で24km/hまでサポートし、この速度を超えると自動的にアシストが停止します。この機能により、安全で快適な走行を実現しています。
詳細はCAMPFIREページをチェック!
関連する人気記事をチェック!
この記事の画像一覧
この記事を書いた人
スニーカーとアメ車、CODを愛するエディター/ライター。年間約500足のスニーカーを取材し、約400本のスニーカー記事を執筆。
Instagram:@homart01
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ