smart Web

連載ファッションモデルの好きなもの

VALORANT大好きモデルがゲーミングPCをお手製オタクPCに変えるまでファッションモデル・ミンクの好きなもの

執筆者:

STANFORDモデル・ミンクの好きなもの②絵を描くこと

この記事の画像一覧を見る(8枚)

普段は知ることができない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!との思いから始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所・STANFORD(スタンフォード)とともにお送りします。

STANFORD所属のモデル・ミンクの好きなものは?

前回のメイさんからのバトンを受けた第121回はミンクさんです。

STANFORDモデル・ミンク

ミンクInstagram:@minku_arisawa

ミンクの好きなもの①ギター

STANFORDモデル・ミンクの好きなもの①ギター

中学生の時、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』という映画を見てギターを弾きたい!と思い、ギターを始めました。

念願のアコースティックギターを手に入れ(両親に感謝)、学校から帰るとずっと弾いていました。

高校生になると軽音部に入って、「絶対バンド組むんや!」と意気込み、エレキギターを始めることに。

初めて組んだバンドの名前は「ニブンノイチハイソ」。

メンバーの半分がハイソックスを履いていたからです。そのまんまですね(笑)。

ちなみに私の相棒ギターの名前は「茎わかめジャクソン」です。理由はビビッときたからです!

大会に出たり文化祭で演奏したり、色々なイベントに出させてもらったり……ほんとに青春でした。

挫折しそうな時も度々ありましたが、今でもギターを弾くのがすごく好きです。

むしゃくしゃしたら爆音でギターを弾けば、たいていのことは忘れられます!!

この記事を書いた人

モデル事務所 STANFORD

モデル事務所 STANFORD

2018年設立。 立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。 カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。 日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

この記事をシェアする

この記事のタグ

18

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

ポケモンに親子でハマっているママモデルが眠れぬ夜に没頭する趣味は?

アメリカ・テキサスにしかない“オーガニック”スーパーマーケットがお気に入り!アメリカで実践している㊙日本文化も

「あなたの髪型素敵だね!」街でのポジティブな声かけに感激 日本大好きモデルが語る海外の美点

阪神タイガース大好きファッションモデルが韓国での活動にこだわる理由

料理がうますぎる大学生モデル、ラーメン二郎大好き女性モデル ほか【ファッションモデルの人気記事 月間ベスト3】(2024年4月)

【スナップでわかった】お洒落な人は今どんなスニーカーを履いている?【ファッションスナップの人気記事 月間ベスト3】(2024年4月)

smart(スマート)公式SNS