smart Web

連載ファッションモデルの好きなもの

【多彩すぎるファッションモデル】ネイリストとしても活躍中!さらに調理師免許とフードスペシャリストの資格もファッションモデル・メイの好きなもの

執筆者:

メイの好きなもの②旅行

イタリア、サルデーニャ島での一枚

イタリア、サルデーニャ島での一枚

旅行は特に海外に行くようになってから、国内・国外問わず好きになりました。

ロンドン発のヨーロッパ旅行は、東京から大阪や北海道に行く感覚です。なのに、たった数時間でまったく違った景色になるんです。言葉も通貨も街中のカラーも違います。

新しい景色や建物を見て、その旅先で教会や美術館に行くのもとても好きです!

スペインのサン・セバスティアンでの美味しい食事

スペインのサン・セバスティアンでの美味しい食事

スペインのサン・セバスティアンは“美食の街”と言われるだけあり、お腹いっぱい飲んで食べて、何度でも行きたくなる街でした(笑)。

街中全てが白い建物と青いドームの教会が有名なギリシャのサントリーニ島は、断崖絶壁(だんがいぜっぺき)から美しい景色が広がっており、そこから眺める夕日はとても素敵でした。

イタリアのサルデーニャ島の海は、人生で見た中で一番美しい海でした。エメラルドグリーンの水面に太陽の光が反射し、一面が宝石のようにキラキラ輝いていて感動しました。

グラスゴーのバンクシー展

グラスゴーのバンクシー展

イギリスのグラスゴーには、バンクシー公式のエキシビジョンがあった際に訪れました。

新しい場所で自然やアートに触れ合い、美味しいご飯を友人と食べて笑って、リフレッシュできる時間は、本当に至福の時間。結局、旅のメインは食事になりがちですが(笑)。

日本国内でもまだ行ったことのない地方に足を運んで、新たな景色を探しに行きたいです。

この記事を書いた人

2018年設立。立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

Website:https://www.stanford-group.com/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

11

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

“前に進むための幸せ”がコンセプトの個展を9月13日から開催!13歳インラインスケーターとの“コラボ”も話題

「“ガチヲタ”ファッションモデルの最推しは?」好きなアニメ・漫画の“設定”も超マニアック!?

「イタリア生活でインドア派から一転アクティブ派に!?」衝撃のカルチャーショック秘話も

「毎日ニセコのパウダースノーを滑るのが日課」ニセコ出身モデルはスポーツと自然が人生の軸

「夏休みに丸1カ月韓国に滞在中」男子高校生モデルがホームシックを解消できた理由

超・美肌モデルが愛用化粧品をすべて公開!基礎化粧品、日焼け止め、パック、サプリまで

smart(スマート)公式SNS