smart Web

【佐野勇斗インタビュー】美容ルーティンも公開 疲れていても毎日必ずすることは?

執筆者:

今年は去年以上に仕事に全力投球する一年にする!

佐野勇斗

スウェットシャツ¥13,200/ペニーズ(セル ストア☎03-6459-3932)、中に着たシャツ¥39,600/ラッドミュージシャン(ラッド ミュージシャン 原宿☎03-3470-6760)、パンツ(参考商品)/ウィリー チャバリア(ジェットン ショールーム☎03-6804-1970)

──プライベートでは2023年に念願の免許も取得。おめでとうございます!

佐野 ありがとうございます! 実は初めての公道はニュージーランドだったんです。マネージャーさんを助手席に乗せて、黒いヴェルファイアを運転しました(笑)。大きい車だったんですが、意外と運転しやすくて。道も広くて気持ちがいいし、とにかく最高でした。その後、撮影でベンツも運転したんです。高級車だからちょっと緊張したけど、いざ運転してみたらやっぱりすごく楽しかった!

──ご自身の車を持つ予定は?

佐野 小さな頃からずっと欲しい車があって、免許を取ったら絶対乗る!と決めていたんですが、それがとにかく大きな車なんです。車を入れられる駐車場も探さないといけないし、そのために引越しもしなくちゃいけないんで、今ちょっと悩んでいます。でも、憧れの車を持つってやっぱりロマンじゃないですか!

──2023年は「M!LK」として初となる横浜アリーナの舞台に立ちました。

佐野 すごく嬉しくて、ようやくここまで来たなという感動はもちろんあったんですが、正直悔しいという気持ちのほうが大きかったです。リハーサルもイメージトレーニングもたくさんして臨んだのに、パフォーマンスに体力がついていかなかった部分があったり……。フルマックス100%、いや120%以上出して、全力でやりすぎて立てないっていう瞬間が3回くらいあったんです。経験不足なんですけど、すごく悔しくて、終わったあと真剣にいろいろ考えちゃいました。ステージに立つ前から、感動するだろうなとは思っていたけど、まさか悔しい気持ちになるなんて思っていなかったので……。

──その悔しい気持ちをどのように消化しましたか?

佐野 ドーム公演をすることがM!LKとしての目標なので、もっともっと場数を踏んで経験値を上げるしかないと思って、今ダンスパフォーマンスの練習を気合いを入れてやっています。 僕たちの場合は、先輩グループのバックで踊ったという経験もないし、踊ってくれる後輩がいるわけでもないので、本当に自分たちだけでステージを作っていかないといけなくて。今年は、試行錯誤しながらにはなってしまいますが、メンバー各々がスキルを磨いて、もう1段階も2段階も上に上がり、盛り上がる年になると思っています。

──佐野さん自身もドラマや映画、CMと活動の場所が増え、各方面から注目されていますね。今年はどんな一年にしたいですか?

佐野 今大きな撮影を控えていて、年内のスケジュールを見ていると、去年以上に仕事に全力投球する一年となりそうです。ありがたいことにそういった環境を周りの方々に作っていただいているので、よりたくさんの方に僕のことを知っていただいて、さらにM!LKも知ってもらうために、僕個人としての仕事も精一杯頑張ります! プライベートでは、ずっとやってはやめて、やってはやめてを繰り返している英語の勉強も頑張りたいと思っています。あとやっぱり……、今年中に車が欲しいですね!(笑)

(了)

Profile/佐野勇斗(さの・はやと)
1998年3月23日生まれ、愛知県出身。2015年に映画『くちびるに歌を』で俳優としてもデビューを果たし、最近ではテレビドラマ『トリリオンゲーム』をはじめ数多くの作品に出演、高い演技力が話題に。2023年には日経トレンディが選ぶ「2024年 来年の顔」にも選出され注目を集めた。プライベートでは、ひとりサウナテントを自宅に設置するほどサウナにどハマり中。また、5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーとしても活動中。

【Information】主演のAmazon Original ドラマ『僕の愛しい妖怪ガールフレンド』PrimeVideo で配信中

PrimeVideo で配信中!佐野勇斗主演 Amazon Original ドラマ『僕の愛しい妖怪ガールフレンド』

佐野さんが主演を務める、妖怪とオタクカルチャーをオリジナル脚本で描いた連続ドラマがPrime Videoにて世界独占配信スタート。恋人が欲しくて仕方がないゲームオタクの大学生と、500年越しの復讐の使命を背負った妖怪の女の子が出会い、なし崩し的に男女の契りを交わすが……。バトルアクションあり、ミステリーありの、かつてないユニークな妖怪ラブコメディ。(本編全8話)

Photography_YOSUKE ENOMOTO 
Styling_SHOGO ITO[sitor] 
Hair & Make-up_AKI NAKASHIMA 
Text_MIHOKO SAITO

※この記事は2024年smart5月号に掲載した記事を再編集したもので、記載した情報もその時点のものです。
© 2024 Amazon Content Services LLC or its Affiliates

この記事の画像一覧
  • 佐野勇斗
  • 佐野勇斗
  • 佐野勇斗
  • 佐野勇斗
  • PrimeVideo で配信中!佐野勇斗主演 Amazon Original ドラマ『僕の愛しい妖怪ガールフレンド』

この記事の画像一覧を見る(5枚)

12

この記事を書いた人

出版社でファッション誌の編集を経て、フリーエディター兼ライターに。現在は雑誌や書籍、Webなどをメインに、幅広いジャンルで記事を制作。 趣味は陶芸と金継ぎ、料理、旅。2020年に移住し、湘南暮らしを満喫中。

Instagram:@hana0910

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

19

08:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「プロ野球選手の“バッグの中身”を調査」千葉ロッテマリーンズ佐藤都志也&鈴木昭汰はマリンに来る際、何を着て何を持ってるの?

「初めての“三角ビキニ”も披露♡」STU48中村舞のファースト写真集『嫌いの反対』が可愛すぎる件

「山崎怜奈が人気ラジオ『ダレハナ』を通して感じたこと」豪華ゲストも登場した番組夏祭りイベントレポート

【ブレイク目前美女】桃果が語る「本音に正直であることの大切さ」映画『マンガ家、堀マモル』での好演も注目

「Ray-BanのAwich新ビジュアル公開」レンズが反転!? 革新的なフレームデザインの“ウェイファーラー”

「ラブ トランジット2」参加男性3名座談会 元カノと復縁or新たな恋?参加者が語る“アラサー男子の本音”【ネタバレあり】

smart(スマート)公式SNS