【吉野北人&長谷川慎】“ほくまこ”が着る、この春注目の大人ストリート4ブランドTHE RAMPAGE結成から今年で10年。2人の心地よい関係性に迫るインタビューも
執筆者: エディター・ライター/齊藤美穂子
DIESEL[ディーゼル]
ブランドのアイコンでもあるデニムアイテムを中心に、世界中のアーティストやダンサーなど多くのセレブリティ達に愛用され続けているイタリア発のブランド。近年では、Y2Kのトレンドも後押しし、ブランドの頭文字である「D」を落とし込んだキャッチーなデザインがユース世代を中心に爆発的にヒット。「D」ロゴを現代に蘇らせたクリエイティブ・ディレクターのグレン・マーティンスは、パリでコレクションを行っている〈Y/PROJECT〉のクリエイティブ・ディレクターも兼任している。
〈HOKUTO〉ジャケット¥73,700、Tシャツ¥15,400、デニムパンツ¥79,200、ベルト¥22,000、スニーカー¥37,400/以上すべてDIESEL(DIESEL JAPAN☎︎0120-55-1978)、ネックレス¥198,000/ inoop( info@inoop.jp)、ピアス/本人私物〈MAKOTO〉キャップ¥33,000、ニット¥64,900、インナー¥15,400、デニムカーゴパンツ¥73,700、デニムブーツ¥105,600/ 以上すべてDIESEL(DIESEL JAPAN☎︎0120-55-1978)、ネックレス¥33,000/inoop( info@inoop.jp)、ピアス/本人私物
この記事を書いた人
出版社でファッション誌の編集を経て、フリーエディター兼ライターに。現在は雑誌や書籍、Webなどをメインに、幅広いジャンルで記事を制作。 趣味は陶芸と金継ぎ、料理、旅。2020年に移住し、湘南暮らしを満喫中。
Instagram:@hana0910
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ