【吉野北人&長谷川慎】“ほくまこ”が着る、この春注目の大人ストリート4ブランドTHE RAMPAGE結成から今年で10年。2人の心地よい関係性に迫るインタビューも
執筆者: エディター・ライター/齊藤美穂子
AMIRI[アミリ]
往年のヒップホップデュオ、ブラック・スターのモス・デフとタリブ・クウェリをモデルに起用した2023年のキャンペーンも記憶に新しい〈AMIRI〉。2014年にマイク・アミリが立ち上げ、生まれ育ったLAのカルチャーシーンを彼なりの解釈で表現したコレクションを発表。
ブルゾン※参考商品、ポロシャツ ¥495,000、パンツ¥154,000、シューズ¥198,000/ 以上すべてAMIRI(スタッフ インターナショナル ジャパンクライアントサービス☎︎0120-106-067)、アクセサリー/本人私物
多くのアーティストからも支持され、瞬く間にラグジュアリー・ストリートウェアシーンで独自の地位を築いた。今シーズンは、南フランスを旅して見つけた素材を使用し、アメリカのユースカルチャーを着想源にしたランウェイをパリにて発表。
ハット※参考商品、レザーカーディガン¥1,760,000、シャツ¥198,000/以上すべてAMIRI(スタッフ インターナショナル ジャパン クライアントサービス☎︎0120-106-067)、ネックレス/本人私物
この記事を書いた人
出版社でファッション誌の編集を経て、フリーエディター兼ライターに。現在は雑誌や書籍、Webなどをメインに、幅広いジャンルで記事を制作。 趣味は陶芸と金継ぎ、料理、旅。2020年に移住し、湘南暮らしを満喫中。
Instagram:@hana0910
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
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