【吉野北人&長谷川慎】“ほくまこ”が着る、この春注目の大人ストリート4ブランドTHE RAMPAGE結成から今年で10年。2人の心地よい関係性に迫るインタビューも
執筆者: エディター・ライター/齊藤美穂子
KENZO[ケンゾー]
1967年に創設者である高田賢三がパリで創設。カラフルで斬新なデザイン、大胆なプリント、プレイフルなアプローチで、70〜80年代にかけて世界のファッション業界に新風を吹き込む。
その後も感度の高いセンセーショナルなコレクションを発表し続け、2021年からはアーティスティックディレクターとして、日本のストリートシーンを代表するデザイナー・Nigo︎氏が就任。
今シーズンは、アーティスト・VERDY氏がデザインする〈KENZO〉のロゴを使用したアイテムが多数ラインナップ。
〈HOKUTO〉ジャケット¥121,000、シャツ¥47,300、パンツ¥68,200、スニーカー¥68,200/以上すべてKENZO(KENZO PARIS JAPAN☎︎03-5410-7153)、ソックス/スタイリスト私物〈MAKOTO〉レザージャケット¥314,600、シャツ¥61,600、パンツ¥68,200、スニーカー¥68,200/以上すべてKENZO(KENZO PARIS JAPAN☎︎03-5410-7153)、ソックス/スタイリスト私物
この記事を書いた人
出版社でファッション誌の編集を経て、フリーエディター兼ライターに。現在は雑誌や書籍、Webなどをメインに、幅広いジャンルで記事を制作。 趣味は陶芸と金継ぎ、料理、旅。2020年に移住し、湘南暮らしを満喫中。
Instagram:@hana0910
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
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