【ファッションスナップ】人気ロックバンドPaleduskボーカル・KAITO流、「アディダス」のスニーカーの履きこなし術
執筆者: ライター/戸谷祐貴
春のお洒落は足元から! いつだって新作が気になるスニーカーだけど、お洒落な人は今どんなものを履いているんだろう?ストリートの表現者であるアーティストやモデルにスケーター。そんな彼らは今年の春、一体どんなスニーカーをどう履きこなすのだろうか。今回はPaleduskのボーカルであり、自身のアパレルブランドもディレクションするKAITOさんのオリジナルなスタイリングとともに伺う。
【バレーボール界の若手イケメンをスナップ!】超新星2選手は古着、テック系ファッションに興味津々
KAITOさん(Paledusk Vo.)のファッションスナップ
カルチャー的な側面のある一足で自身のスタイルを確立させる
国内外問わず様々なステージで活動する、今注目のロックバンドPaleduskのボーカルKAITOさん。常に自身を取り巻くアーティストや仲間との繋がりを大切にし、そして繋がりのあるブランドのアイテムを身に纏っている。
「今日はライブをした次の日でオフなので、ラフでリラックスしたスタイリングにしてみました。実は最近adidasを履くことが多いんですよね。足元に合わせてadidasのクルーネックと、友人がやっているブランドHLVTCのパンツ、あとはインナーに自分のブランドのゲームシャツ。淡い色みで春っぽいイメージでまとめています」。
そう話すKAITOさんは、大のサッカー好きであり、adidasの魅力についてもカルチャー的な側面があることだと話す。「頻繁に海外ツアーをする身としては、adidasが日本のサッカー代表チームについている部分だったり、音楽カルチャーとも密接に関わりがあったり、そんなブランドだからこそ敬意を表せるし、カッコいいですよね」。
Profile/KAITO
日本のロックバンドPaleduskのボーカル。精力的に活動を続けており、海外ツアーも頻繁に行っている。自身のブランドACCESS PEACEのディレクションなど、その活動は多岐にわたる。
※この記事は2024年smart4月号に掲載した記事を再編集したもので、記載した情報もその時点のものです。
この記事の画像一覧
この記事を書いた人
ストリートカルチャー雑誌の編集部とファッションPR会社を経て、2022年に独立しフリーランスのライター/エディター/ビデオディレクターとして活動中。プライベートでは、長年続けていたスケートボードをお休みし、ランニングとフグの飼育に没頭。
Instagram:@_yukitoya
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ