smart Web

連載昇龍先生の誕生月占い

【4月の運勢がいい人、悪い人は?】○月生まれは成果が実る時期、○月生まれは自己主張は控えめに【占い王子・昇龍が指南】

執筆者:

おだやかな春の日差しの中で、各地で様々な花が咲き誇る時期。自然のパワーを感じながら吉方取りに出かけてみましょう。今月の大吉方は心身を司る北に巡ります。健康や病気の不安を和らげるほか、カップルで訪れることで子宝にもご利益があると言われています。楽しいレジャーで春の力強いエネルギーを感じながら運気を引き寄せましょう。

今月の吉方は?

大吉方=北
小吉方=西北、東北、東

4月生まれ(辰月4/5~5/5生まれ)☆

全体運
自己主張は控えめにして周囲の意見を尊重することが肝要となります。意見を受け入れた相手との絆が強まることもあるでしょう。人とのつながりから新しい活力を生み出しましょう。

恋愛運
自分が周囲からどのように見えているかを客観的に意識してみるといいでしょう。カップルの人は、パートナーとの口論は長期化してしまいかねないので早めに自分から折れるようにした方が無難です。

仕事・学業運
焦らずに足元を固めていくことを大切に考えましょう。今すぐに結果を出すことよりも安定した状態を作って先々を良くしていくことが吉となります。

開運ファッションアイテム:スニーカー

開運アクション:白湯

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーナンバー:1

5月生まれ(巳月5/6~6/5生まれ)☆☆☆

全体運
古い事柄へのこだわりを捨てると気持ちが一気に楽になるということがありそうです。これまでのスタンスに対して見直しをかけてみましょう。明るい気分で遊び心を持てるような前向きな気持ちを目指してみましょう。

恋愛運
まずはやってみる、言ってみる、という姿勢がチャンスメイクにつながります。カップルの人は、二人の考えが合致して取り組める物事を大切にしていきましょう。

仕事・学業運
大振りになってしまうことで細やかな部分に気がまわらなくなってしまわないように注意をしましょう。丁寧なチェックを行うことが重要になります。

開運ファッションアイテム:ストライプシャツ

開運アクション:アウトドア

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーナンバー:6

6月生まれ(午月6/6~7/6生まれ)☆☆☆

全体運
情報を上手く収集し活用していくことが物事をスムーズに進めていくための秘訣となるでしょう。見栄えだけではなく、中身がしっかりと充実していることが重要です。自信を持って胸を張れる状態を目指しましょう。

恋愛運
自分からアクションを起こすことがポイントとなります。カップルの人は、イベントに参加すると思っていた以上に盛り上がることができそうです。

仕事・学業運
苦労があっても忍耐強く取り組むことで突破口が見えてくるでしょう。慌てずに落ち着いて取り組むことを大切にしましょう。

開運ファッションアイテム:トートバッグ

開運アクション:ドライブ

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーナンバー:2

7月生まれ(未月7/7~8/7生まれ)☆☆☆

全体運
規律を重視し、チームの輪を整えるように行動していくことが重要になるでしょう。周りの人の意見を偏りなく耳を傾けるようにして全体にとって大切なことを捉えていけるようにしていきましょう。

恋愛運
相手の反応がいまいちであっても諦めずにもう一押しを行うことがカギとなるでしょう。カップルの人は、パートナーの優しさに甘え過ぎないようにして配慮を大切にしましょう。

仕事・学業運
結果を急がずに一歩ずつ前進していく意識を大切にしましょう。じっくりと一つ一つを確かめながら行っていくようにしましょう。

開運ファッションアイテム:腕時計

開運アクション:筋トレ

ラッキーカラー:レッド

ラッキーナンバー:7

この記事を書いた人

佐藤玲美

佐藤玲美

東京在住のライター・エディター。『smart』『sweet』『steady.』『InRed』など、ウィメンズ、メンズを問わず様々なファッション誌やファッション関連のwebでライター&編集者として活動中。写真集やスタイルブック、料理本、恋愛心理、インテリア関連、メンタル&ヘルスケアなどの本の編集にも携わる。独身。ネコ好き。得意ジャンルはファッション、ビューティー、インテリア、サブカル、音楽、ペット、料理、お酒、カフェ、旅、暮らし、雑貨など。

Instagram:@remisatoh

この記事をシェアする

この記事のタグ

30

08:30

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【4月後半の“運勢がいい人”トップ3!】恋愛運、仕事運、健康運が絶好調なのは何月生まれ?幸運を最大限に活かすヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い

【4月後半の“運勢が悪い人”ワースト3】あなたの恋愛運、仕事運、健康運は?運勢好転のヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い

【3月後半の“運勢がいい人”トップ3!】恋愛運、仕事運、健康運が絶好調なのは何月生まれ?幸運を最大限に活かすヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い

【3月後半の“運勢が悪い人”ワースト3】あなたの恋愛運、仕事運、健康運は?運勢好転のヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い

【3月の運勢がいい人、悪い人は?】◯月生まれは、積極的に行動を。◯月生まれは、明るさや社交性が幸運の鍵【占い王子・昇龍が指南】

【2月後半の“運勢がいい人”トップ3!】恋愛運、仕事運、健康運が絶好調なのは何月生まれ?幸運を最大限に活かすヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い

smart(スマート)公式SNS