smart Web

センスがいい20代の私服ON・OFFスナップ⑫23歳PRコンサル男子の理想的なオフィスカジュアルは必見。オフはティンバーランドのブーツがお気に入り

執筆者:

いつも私服で会う身近な友達が、仕事帰りにスーツを着ているとなんだか新鮮。その逆も然りで、職場で会う同僚の休日の私服姿は、また違った味わいがある。「誰にでもオンとオフのお洒落があるはず」をテーマ特集します。さまざまな職種で働くお洒落な20代のオンとオフの姿、それぞれをSNAP!

この記事の画像一覧を見る(2枚)

PRコンサルタント 大森勇樹さんのON/OFFスナップ

【ON】ネイビーのジャケット&Tシャツで理想的なオフィスカジュアルスタイルへ

PRコンサルタント大森勇樹さんのONスナップ

物腰柔らかく爽やかな印象の大森さんは、仕事着ではジャケットにTシャツを着ることが多いそう。「うちの会社ではカジュアルな格好もOKなんです。ただ仕事柄いろんな方に会うので、一枚ジャケットを羽織って相手に与える印象を不快なものにしないよう意識しています。それに、これなら朝起きてパッと羽織って出られる格好ですからね。スーツはブラックが一番締まると思うんですけど、それだと固い印象になりがち。なので僕はネイビーがかった色味のものを選ぶようにしています。あとこれはストレッチも利いているので、外出の多い仕事柄重宝しています」

この記事を書いた人

戸谷祐貴

戸谷祐貴

ストリートカルチャー雑誌の編集部とファッションPR会社を経て、2022年に独立しフリーランスのライター/エディター/ビデオディレクターとして活動中。プライベートでは、長年続けていたスケートボードをお休みし、ランニングとフグの飼育に没頭。

Instagram:@_yukitoya

この記事をシェアする

この記事のタグ

18

08:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【センスが良い20代男子が着ている人気ブランド図鑑④】新たな発想で着こなすヒステリックグラマー、レトロアメカジを体現するブランドも

【センスが良い20代男子が着ている人気ブランド図鑑③】Y2Kの波に乗るならディーゼル!乗用車「セダン」が由来のブランドも

xiangyu(シャンユー)が思わず「それどこの?」と友人に聞いたブランドとは?カッコいいけど遊び心もあるのがbalansa

【センスが良い20代男子が着ている人気ブランド図鑑②】韓国No.1ストリートブランドthisisneverthat®、強力なアイコンを持つニードルズ

【ファッションスナップ】ブレイク目前の5人組ヒップホップユニット・KOMOREBIが魅せるスニーカーコーデ

国道134号線を走る20代湘南ローライダーがガチだった!愛車のこだわりポイントをインタビュー【ローライダーの人気記事 月間ベスト3】(2024年3月)

smart(スマート)公式SNS