smart Web

センスがいい20代の私服ON・OFFスナップ①細身の28歳PRコンサルタントは体のラインをきれいに見せる“シルエット”にこだわる

執筆者:

いつも私服で会う身近な友達が、仕事帰りにスーツを着ているとなんだか新鮮。その逆も然りで、職場で会う同僚の休日の私服姿は、また違った味わいがある。「誰にでもオンとオフのお洒落があるはず」をテーマ特集します。さまざまな職種で働くお洒落な20代のオンとオフの姿、それぞれをSNAP!

この記事の画像一覧を見る(2枚)

PRコンサルティング 和田 叡さんのON/OFFスタイル

【ON】体のラインがきれいに見える細身のシルエットがこだわり

PRコンサルティング和田 叡さんのONスナップ

気さくな人柄かつ、凛とした佇まいが印象な和田さんは、仕事着ではシルエットを意識した着こなしだ。「シャツではなくタートルネックやTシャツを中に着てVラインが柔らかな印象になるよう意識しています。スーツはオーダーメイドで体のラインをきれいに見せるために、細身なものを着ています。グレーのスーツっていいですよね? よく見るとワインレッドのラインがチェック柄で入っているんですけど、さりげないアクセントになって、華やかにも見えるのがポイントです」。

この記事を書いた人

戸谷祐貴

戸谷祐貴

ストリートカルチャー雑誌の編集部とファッションPR会社を経て、2022年に独立しフリーランスのライター/エディター/ビデオディレクターとして活動中。プライベートでは、長年続けていたスケートボードをお休みし、ランニングとフグの飼育に没頭。

Instagram:@_yukitoya

この記事をシェアする

この記事のタグ

10

19:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS