smart Web

  • facebook
  • X
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

俳優・結木滉星のスーツ姿も私服も素敵だった!「オン・オフのお洒落」とそのこだわりを大公開

俳優・結木滉星のスーツ姿も私服も素敵だった!「オン・オフのお洒落」とそのこだわりを大公開


smart 最新号を見る

閉じる

俳優・結木滉星のスーツ姿も私服も素敵だった!「オン・オフのお洒落」とそのこだわりを大公開

執筆者:

いつも私服で会う身近な友達が、仕事帰りにスーツを着ているとなんだか新鮮。その逆も然りで、職場で会う同僚の休日の私服姿は、また違った味わいがある。「誰にでもオンとオフのお洒落があるはず」をテーマ特集します。さまざまな職種で働くお洒落な20代のオンとオフの姿、それぞれをSNAP。普段は私服のsmartモデルたちも、オンの着こなしに挑戦だ〜!

この記事の画像一覧を見る(2枚)

結木滉星さんのON/OFF スナップ

【ON】ベージュのスーツにチェックシャツを合わせた、遊び心ある大人な着こなし

結木滉星さんONスナップ

本誌専属モデルとしてもおなじみの結木滉星さんのオンスタイルは、仕事現場で着ることが圧倒的に多い。「スーツは役として着ることがほとんどなのですが、年齢的にもこれからプライベートで着る機会が増えるかなと思って、ヨウジヤマモトで一着購入したんです。オーバーサイズのシルエットのもので、まだセットアップでは着ていないのでこれから着るのが楽しみです。僕がビジネスマンだったら、絶対スーツのお洒落を楽しんでいると思う」。

ジャケット¥24,090、パンツ¥10,890/ともにモアレス(洋服の青山 池袋東口総本店☎︎03-5952-7201)、シャツ¥33,000、ネクタイ¥15,400/ともにブラックレーベル・クレストブリッジ(三陽商会 カスタマーサポート☎︎0120-340-460)、チーフ¥5,500/フェアファクスコレクティブ(フェアファクスコレクティブ☎︎03-6810-8330)、シューズ¥41,800/ジャランスリウァヤ(ジャランスリウァヤ日本橋☎︎03-6281-8400)

この記事を書いた人

戸谷祐貴

戸谷祐貴

ストリートカルチャー雑誌の編集部とファッションPR会社を経て、2022年に独立しフリーランスのライター/エディター/ビデオディレクターとして活動中。プライベートでは、長年続けていたスケートボードをお休みし、ランニングとフグの飼育に没頭。

Instagram:@_yukitoya

この記事をシェアする

この記事のタグ

10

11:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

xiangyu(シャンユー)が思わず「それどこの?」と友人に聞いたブランドとは?カッコいいけど遊び心もあるのがbalansa

【映画『バジーノイズ』栁俊太郎インタビュー】繊細でリアルな若者像と、DTMをテーマにした新しい音楽青春映画は「背中を押してくれる優しく柔らかい作品」

【ファッションスナップ】ブレイク目前の5人組ヒップホップユニット・KOMOREBIが魅せるスニーカーコーデ

「自分と近いブランド」長谷川慎が語るSOUND SHOP balansaの魅力。私服とMIXした“バランサコーデ”も披露

【舞台「千と千尋の神隠し」】ハクを熱演中! 増子敦貴が語るトリプルキャストだからこその魅力

【ファッションスナップ】プロスケーター森中一誠はNIKE SBコラボモデルをどう履く?パンツと帽子のマイルールも

smart(スマート)公式SNS