smart Web

【吉野北人】新調したベッドでの時間が至福。美の秘訣は「自分の体をよく知ること」/気になる12のQ&A

執筆者:

Q5 今メンバーの中で流行っていることはある?

A「“あっしゃっすぅ〜”“おっしゃっすぅ〜”とか、ランペイジにしかない言葉があって、それを言い合うこと。(浦川)翔平が言い出したんですが、意味があるのかないのかは不明です」

Q6 これがないと生きていけない!というものは?

A「休み! いつもオフの日は散歩したりして過ごすことが多いんですが、4日あったらどこか遠いところに行きますね。今一番行きたい場所は京都かな。仕事では行ったことがあるのですが、プライベートではまだなくて。神社を巡って、美味しいご飯を食べて、いい旅館に泊まって、温泉に入って……、仕事に戻ります!(笑)」

【吉野北人】新調したベッドでの時間が至福。美の秘訣は「自分の体をよく知ること」/気になる12のQ&A

カーディガン¥52,800、シャツ¥46,200、パンツ¥41,800/以上すべてアンダーカバー(アンダーカバー☎︎03-5778-4805)、アクセサリー/本人私物

Q7 ジャンルを問わずに、今注目している人は?

A「COIN PARKING DELIVERY(コインパーキングデリバリー)というアーティストです。作品も考え方も、人としても好きで、これから手の届かない人になっていく予感をビシバシ感じてます」

Q8 最近こだわりだしたことってある?

A「食事。前は特に気にせず、好きなものを食べたいと思ったときに食べていたんですが、だんだん体質も変わってきて、栄養バランスに気をつかうようになりました」

この記事を書いた人

出版社でファッション誌の編集を経て、フリーエディター兼ライターに。現在は雑誌や書籍、Webなどをメインに、幅広いジャンルで記事を制作。 趣味は陶芸と金継ぎ、料理、旅。2020年に移住し、湘南暮らしを満喫中。

Instagram:@hana0910

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

14

12:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS