smart Web

あのちゃんが表紙のsmart2月号は12月25日発売!特別付録はベイプ®のスマホショルダーバッグ

執筆者:

12月25日(月)発売のsmart2月号の表紙はあのちゃんことanoさんが初登場!

あのちゃんが表紙のsmart2月号は12月25日発売!特別付録はベイプ®のスマホショルダーバッグ

2020年からソロアーティスト活動をスタートさせたanoさん。誌面では鮮やかなイエローのラガーシャツや個性的なデニムスタイルなど、難易度の高いアイテムを彼女らしく着こなしてくれました。 魅力的なメイクやネイルにも注目です。

インタビューでは12月13日にリリースしたばかりのファーストフルアルバム『猫猫吐吐(ニャンニャンオェー)』について、 「昔から思うことなんですけど、ファンの人も吐き出せる場所ってそんなに持っていないと思うんですよ。学校や会社でもきっと我慢して生きているんじゃないかなって。そういう溜め込んだものを全部、ぼくにDMするなり何なりして吐き出していいよって言ってきたんです。思ったことをどこでも何でも発言することはあまりいいことではないんでしょうけど、自分の気持ちをずっと包み隠して1人で抱え込んでいるんじゃなくて、気持ちを吐き出して生きてもいいんだっていう。ちょっと大袈裟かもしれないですけど、そういう風になっていけばいいと思って“吐き出す”っていう言葉を使っています」など、 音楽アーティストとして込めた想いを語っています。

あのちゃんことanoさんが表紙、ストリートの王道ブランド・A BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)のスマホショルダーバッグが特別付録のsmart2月号は12月25日(月)発売!好評予約受付中です。

smart(スマート) 2024年 2月号

smart(スマート) 2024年 2月号

1,490円(05/03 11:08時点)
Amazonの情報を掲載しています

この記事を書いた人

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

18

16:30

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS