smart Web

【ボッテガ・ヴェネタ、バーバリーほか】結木滉星が着こなす、憧れブランドの冬の最新作4選

執筆者:

【冬の空に似合う鮮やかなブルー!
バーバリーの革新から目が離せない】
Burberry[バーバリー]

バーバリーのフリースフーディ

ダニエル・リーをチーフ・クリエイティブ・オフィサーに迎えた新生バーバリーがスタート。バーバリーを象徴するチェックをモダンに解釈し、柔らかなボアフリースに鮮やかなブルーをオン。グッとカジュアル&プレイフルな一着となった。澄んだ冬の空に似合うカラーで、温かみと華やぎをもたらしてくれる。裾のドローコードで好みのフィットに調整可能。リラックスした雰囲気で着こなしたい。

フリースフーディ¥187,000(予定価格)/バーバリー(バーバリー・ジャパン ☎0066-33-812819)

この記事を書いた人

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

02

19:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS