smart Web

【M!LK結成9周年】佐野勇斗の素顔に迫る10のQ&A!

執筆者:

【M!LK結成9周年】佐野勇斗の素顔に迫る10のQ&A!

Q5.これを食べたら元気になる! というものは?

「アイスです! マジで好きでアイスばっかり食べちゃいます。あとは『フルーツの森』っていう爪楊枝で刺して食べるグミみたいな駄菓子があるんですけど、好きすぎて業務用のものを買ったんですよ。すっごく疲れて帰ってきた日は、それを夜な夜な食べています」

Q6.よく遊んでいる友達は?何して遊んでる?

「今はドラマの撮影期間中なので、全然友達と遊んでいないなぁ……。それこそ一時期はボードゲームにハマっていて、M!LKメンバーの(吉田)仁人ともう一人の友人と3人で遊んでいました。僕の家で軽くお酒を飲みながら、ただひたすらボードゲームをするっていう(笑)」

Q7.今の推しを教えて!

「弓木大和と阿久根温世。二人とも後輩なんですが、すごく僕を慕ってくれていることが嬉しくて。役者としても、これからの活躍を楽しみにしています!」

次のページ>>最近影響を受けた人やもの、10年後の佐野勇斗について

この記事を書いた人

出版社でファッション誌の編集を経て、フリーエディター兼ライターに。現在は雑誌や書籍、Webなどをメインに、幅広いジャンルで記事を制作。 趣味は陶芸と金継ぎ、料理、旅。2020年に移住し、湘南暮らしを満喫中。

Instagram:@hana0910

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

24

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

“前に進むための幸せ”がコンセプトの個展を9月13日から開催!13歳インラインスケーターとの“コラボ”も話題

「山崎怜奈が人気ラジオ『ダレハナ』を通して感じたこと」豪華ゲストも登場した番組夏祭りイベントレポート

「Ray-BanのAwich新ビジュアル公開」レンズが反転!? 革新的なフレームデザインの“ウェイファーラー”

「年々アイドル好きがおしゃれになってるぞ…」TIF2024でスナップをしてみたらセンスの良い人が多かったのでまとめてみた

高橋文哉がタンクトップでスポーティな健康美を披露♡【smart10月号 表紙解禁】

ユニクロUTから米津玄師コラボが6アイテム登場!足跡を辿る描き下ろしデザイン

smart(スマート)公式SNS