smart Web

【NAOTOがZoffとコラボ】メガネ30種類、サングラス16種類の豪華ラインナップ!映画のように楽しむアイウェア

執筆者:

合計1万名に
豪華グッズを
プレゼント

「Zoff|STUDIO SEVEN」のメガネ・サングラス購入者を対象に「Zoff|STUDIO SEVEN 購入者限定Wキャンペーン」を2023年11月16日(木)から12月24日(日)の期間開催。

「Zoff|STUDIO SEVEN」のメガネ・サングラス購入者を対象に「Zoff|STUDIO SEVEN 購入者限定Wキャンペーン」を2023年11月16日(木)から12月24日(日)の期間開催。合計1万名を対象にオリジナルステッカー、抽選でサイン入りポスターやオリジナルTシャツがプレゼントされる。

また、三代目 J SOUL BROTHERSの約2年ぶりとなるドームツアー『三代目 J SOUL BROTHERS PRESENTS “JSB LAND”』の「バンテリンドーム ナゴヤ」公演に伴い、Zoff Marche イオンモールナゴヤドーム前店で「Zoff|STUDIO SEVEN」の先行試着、一部雑貨の先行販売を2023年11月17日(金)から11月19日(日)の期間限定で実施する。

コラボレーションアイテムの詳細は特設サイトをチェック!

この記事の画像一覧
  • メガネブランド「Zoff(ゾフ)」と「STUDIO SEVEN」による初のコラボレーションアイウェアコレクション「Zoff|STUDIO SEVEN」。
  • 「STUDIO SEVEN」の10周年を記念した本コラボレーションでは、幅広いラインナップとなっている。
  • 「Zoff|STUDIO SEVEN」のメガネ・サングラス購入者を対象に「Zoff|STUDIO SEVEN 購入者限定Wキャンペーン」を2023年11月16日(木)から12月24日(日)の期間開催。
  • ラウンドやボストンのシェイプで、メガネが現在の形となった創成期をイメージ。あえて装飾も控えてシンプルにすることで時代感を表現。 各¥11,100(セットレンズ代込)
  • プラスチックフレーム全盛期に流行した、箔押し技術でレトロなブランドロゴを印字。さらに太めのシルエットで当時の雰囲気たっぷりに。 各¥11,100(セットレンズ代込)
  • スタイリッシュな細身のメガネに、型抜きした「7」やプレート状のブランドロゴを忍ばせ、プラスチックとメタルのコンビネーションなど製作技術が向上した時代を表現。 各¥11,100(セットレンズ代込)
  • 多角形のビックシェイプ、チタン素材、ブランドロゴのオーロラプリント(特殊印刷)が、現代トレンド期を表すポイント。 上段各¥13,300(セットレンズ代込)、下段各¥11,100(セットレンズ代込)
  • ストリート感あふれるボリューミーなサングラスは軽量素材を採用。角に立体的な丸みを帯びた太縁や天地の浅い横長の枠で現代トレンド期を表現。 各¥8,800
  • ウェブ限定サングラス 各¥11,100
  • 全てのフレームに、ブランドのアイコンである「コーションロゴ」を前面にデザインしたオリジナルケースと巾着タイプのメガネ拭きがセット。オンライン購入時は、限定デザインメガネ拭き(写真右)が追加で付属する。

この記事の画像一覧を見る(10枚)

12

この記事を書いた人

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

17

19:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS