「27歳、仕事はタクシードライバーとファッションモデルの二刀流」自由で楽しい、その仕事観とは? | ファッションモデル・モスフィリアの好きなもの
執筆者: モデル事務所 /STANFORD(スタンフォード)
普段は知ることができない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!との思いから始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所・STANFORD(スタンフォード)とともにお送りします。
「DJ和食ホームパーティーを主催!?」モデル&DJをこなす男が抱く野望
今回の連載ゲストはモスフィリアさん
前回のダヤナさんからのバトンを受けた第94回はモスフィリアさんです。
こんにちは!モスフィリアです。今回は2回目の登場(初回はコチラ)ですので、前回とはまた違う内容をご紹介できればと思います。
モスフィリアの好きなもの
①モデル活動とタクシードライバー
率直に、僕は今モデルとタクシードライバーをやっています。
「好きなものが仕事?」となるかもですが、人生において仕事をしている時間が大半を占めていて、その仕事を好きにならなきゃ、たぶん僕は生きていけないなって(笑)。
なので、大学を卒業してからたくさんの仕事をやってきて、合わなければ辞めてを繰り返してやっとここまで辿り着きました。
モデル活動は4年目に突入して初期の初々しさは消えてきましたが、まだまだ新しいことを吸収したり、新しい楽しさを感じたり、新しいモデル仲間ができたり、沢山の経験ができたり、毎日が楽しいです。
ただ、今年で27歳になる僕にも悩みがあって、一生食べていける職業ではないし、このまま楽しいだけでいいのかなと悩む時期が増えてきていて、もう一つ自分が「この仕事を好き」と言える仕事を探そう!と半年ほど前から探してたどり着いたのが……タクシードライバーでした(笑)。
元々周りの人がやっていないことをしたいというか、何をするにもあまり被りたくないというのがあって、タクシードライバーは周りで誰もやっていないし、運転が好きだし、上司もいないし最高!と思いやってみることにしました。
今、約3カ月ほどタクシードライバーとしてやってみて、とりあえず自由で楽しいっす。モデルだけだと不安な方もいると思います。そこでタクシードライバー…おすすめっす!
両立もしっかりできていて、今は安定してきています。この記事を読んで、少しでも「タクシードライバーもいいな」と思うモデルさんが増えるといいな~♪
まぁ、楽しけりゃ何でもいいと思いますが……。長くなりましたが、仕事編終わりっす。
この記事を書いた人
2018年設立。立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!
Instagram:@stanford.group.jp
Website:https://www.stanford-group.com/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ