smart CHAOS Fes. (スマート カオスフェス) 2/27(木) Zepp DiverCity公演 チケット払い戻し期間延長のお知らせ、および、払い戻し方法

2020/04/14

 

 

中止となりました「smart CHAOS Fes.(スマート カオスフェス)」ですが、緊急事態宣言の発令に伴い、チケットの払い戻し期間を5月20日(水)まで延長させていただきます。

 

【払い戻し期間】

2020年3月26日(木)~5月20日(水)

※LINEチケットのみ一部払い戻しができない期間がございます。下記のLINEチケットの項目をご確認ください。

 

また、上記の発令に伴い、ホットスタッフ・プロモーションによる払い戻しに関する電話対応を当面の間、休止させていただきます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

【払い戻し方法】

お買い求めのプレイガイドにより、払い戻し方法は異なります。下記をご確認のうえ、期間中にお手続きをお願いいたします。

※一部の店舗では払い戻しの当日対応ができない場合があります。あらかじめご了承ください。
※未使用のチケットのみが払い戻しの対象となります。半券が切られた状態のチケットは払い戻しの対象外となります。
※払い戻し期限を過ぎると払い戻し手続きができなくなります。ご注意ください。

 

■LINEチケット

払い戻し方法は、「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
トーク上での通知となりますので、LINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
※払い戻し期間延長の設定のため、4月16日(木)〜4月27日(月)の期間は払い戻しができません。払い戻し再開の際は改めて通知が届きますので、お待ちください。
【お問い合わせ先】LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp

 

■チケットぴあ

払い戻し方法は、チケットご購入店舗ならびにチケットの引き取り方法により異なります。
下記WEBサイトでご確認のうえ、お手続きください。
<払い戻し方法の確認>http://t.pia.jp/guide/refund.html  
【お問い合わせ先】チケットぴあ https://t.pia.jphttps://t.pia.jp

 

■イープラス

払い戻し方法は、チケットの受け取り方法や支払い方法により異なります。詳細は下記の払い戻し方法チャートをご確認ください。
 <払い戻し方法の確認>https://eplus.jp/refund1/(PC/モバイル)
<Q&Aページ>https://eplus.jp/qa/
【お問い合わせ先】イープラス HP https://eplus.jp/

 

■ローソンチケット

チケットはお引き取りいただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払い戻し可能です。
払い戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行ってください。
<Loppi操作方法の詳細はこのURLよりご確認ください>http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応をいたしかねます。あらかじめご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金には、各種手数料券が必要となります。
もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金はいたしかねます。何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝時間(21時~6時頃)は、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、レジ内の現金が制限されております。そのため、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合があります。チケットの払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

タグから探す

smart公式SNS紹介