【4代目バチェラー黄皓に『ラブ トランジット』参加美女2人が恋愛相談】マイ、ルカの理想の男性とは?明かされた番組内でのホントの気持ち【ネタバレあり】
執筆者: ライター/石野志帆
「俺も、同じような恋をした」バチェラーも共感したきょうへいの恋愛模様
――YouTubeの動画内では、“X”と復縁したい気持ちが強いきょうへいさんの姿に涙が出たとおっしゃっていました。
黄 全ての男性がきょうへいにどこか共感する部分があると思っていて。男って「ちょっとずつカッコいい大人になっていく」と思うんです。それって年齢ではなく、やっぱり経験が必要なんですよね。僕はきょうへいが大好きなんですけど、僕の一番ダメだったところを彼も持っていたから「そういう態度になっちゃうよね」って共感しました。素敵な女性を好きになったときに無理しちゃうんだけど、無理をすればするほど空回りしちゃって、目的も叶えられない……っていう。あの姿を見て「俺も経験が少なかったときに、同じような恋をしたな」って思いました。
――パートナーの秋倉諒子さんと一緒にご覧になったそうですね。
黄 『バチェラー・ジャパン』は恋人同士でも結構観られると思ってるんですよ。ただ『ラブ トランジット』は、元カレ元カノの話題にどうしてもなっていくから……。
ルカ ケンカになっちゃう?
黄 そう!ケンカになっちゃう(笑)!僕、諒子の元カレを知ってるんですよ。だから、なんかちょっと一瞬イメージが湧いちゃって「諒子が元カレとこの番組に出たらどうする?」みたいな会話をしちゃうじゃないですか。そういうときにちょっと微妙な空気になったりして(笑)。
――それでもお互いこの番組にハマったんですね。
黄 諒子も「めっちゃくちゃ面白い」って言ってました。「マイさんみたいなサバサバした感じ大好き」「ルカさんのハッキリ言う感じイイよね」って言っていましたね。男性はこうへい推しでしたね。
マイ こうへいの人気、根強いんだ~。
ルカ こうへいは、女子の気持ちがわかる人だからね。最初は「静かな感じの人かな」と思っていたけど、話してみるとどんどん男らしくなってきて。みんなを守ってくれるし、好きな気持ちも相手にしっかり伝えられるようなタイプ……って感じだよね?
マイ そうだね!初日はめっちゃ緊張してた。
ルカ 緊張してたのかな?最初は全然違う感じの人だったよね。
マイ 「怖いからさぁ、隣、座っていい?」とか言うような感じだったけど、慣れてきたら「マイ姉~!」って私のことを呼ぶようになってきて。男らしいけど、たまにちょっとそういう……。
黄 かわいい感じ?
マイ そう!かわいいような一面があったりして。
――そんなこうへいさんに心は動かなかったですか。
マイ 動かなかったかな~。
ルカ 動かなかったですね~。
マイ すごく素敵な男性ですけど、やっぱりこうへいには“X”と復縁したいという“絶対的な目的”があって、それを初日からひしひしと感じていたので。
ルカ 確かに!みんな結構必死だったからね。
黄 参加者がそれぞれどれぐらい“X”が好きで参加していたのかが違うから、そういう点でも僕はすごく面白いと思いましたよ。
この記事を書いた人
TV局ディレクターや心理カウンセラーを経て、心を動かす発見を伝えるライター。趣味はリアリティーショー鑑賞や食べ歩き。海外在住経験から、はじめて食べる異国料理を口にすることが喜び。ソロ活好きが高じて、居合わせた人たちの雑談から社会のトレンドをキャッチしている。
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ