smart Web

【サイズアップする“1泊2日旅行バッグ”が1240円】普段使いにも大活躍!marble SUD × kazumi がおしゃれすぎると話題

執筆者:

発売中の『リンネル』8月号は、付録違いで通常号増刊号の2種類。付録はmarble SUDとモデル・kazumiさんのコラボアイテムです。今回は、おしゃれで高機能な付録の魅力をご紹介します。

この記事の画像一覧を見る(9枚)


リンネル2023年8月号付録【marble SUD × kazumi】

1.リンネル2023年8月号通常号付録
marble SUD × kazumi
普段使いもOK! サイズがアップする! 使い勝手抜群の1泊2日のトラベルバッグ

「リンネル2023年8月号通常号付録」marble SUD × kazumi 普段使いもOK! サイズがアップする! 使い勝手抜群の1泊2日のトラベルバッグ

使い勝手とディテールにこだわったトートバッグが登場。ファスナー付きの目隠し布を伸ばすとサイズアップできるから、荷物が増えても安心。朝の庭の風景を描いたマーブルシュッドの新柄「露」のテキスタイルを使ったポケットがかわいいアクセントです。

サイズ(約)
高さ34.5×幅45×マチ12cm、持ち手の長さ56cm(編集部調べ)
耐荷重(約)7㎏

「通常号付録」のココが魅力!
荷物が増えても容量をアップできるデザインがポイント 【リンネル2023年8月号通常号付録】
急に荷物が増えたときに頼れる!
「1泊2日の旅行ができるくらいのサイズで、ファスナーがついていることと、荷物が増えても容量をアップできるデザインがポイントです。本体の色は、どんな人や場面でも使いやすいようにと、シンプルで大人っぽくみえる黒に。ギリギリまでどの色がいいかな?と考える真剣なまなざしのkazumiちゃんの顔が忘れられません!」(編集B)
ポケット部分はマーブルシュッドの新柄「露」のテキスタイルに 【リンネル2023年8月号通常号付録】
マーブルシュッドの新柄「露」で明るい気持ちに
「ポケット部分にはマーブルシュッドの新柄「露」というネーミングの花柄を選んだのですが、ポイント使いでも印象に残って、デザイン的にもばっちりですし、なにより、見ているだけで明るい気持ちになれるので、kazumiちゃんらしくていいな~と思いました」(編集B)

■リンネル2023年8月号通常号(宝島チャンネル)はこちらから購入できます↗
■リンネル2023年8月号通常号(アマゾン)はこちらから購入できます↗
■リンネル2023年8月号通常号(セブンネットショッピング)はこちらから購入できます↗
■リンネル2023年8月号通常号(楽天ブックス)はこちらから購入できます↗

リンネル 2023年8月号

リンネル 2023年8月号

Amazonの情報を掲載しています

2.リンネル2023年8月号増刊付録
marble SUD × kazumi 日焼けの予防に! 折りたたんで毎日バッグへ!
かわいい麦わら風ハット&収納巾着セット

「リンネル2023年8月号増刊付録 」marble SUD × kazumi かわいい麦わら風ハット&収納巾着セット

持ち運びに便利な折りたためる帽子とかわいい花柄の巾着がセットになった増刊号の付録。合わせやすくかぶりやすいシンプルな帽子は、麦わら風の色味と素材感がナチュラルで、これからの季節にぴったり。遮光率99%もうれしいポイントです。

サイズ(約)
[帽子]頭囲59cm [巾着]高さ26×幅20cm(編集部調べ)

「増刊号付録」のココが魅力!

帽子と巾着のセットがうれしい! 【リンネル2023年8月号増刊付録】

帽子と巾着のセットがうれしい!

「折りたためる帽子と、収納できる袋をセットにしました。おでかけをテーマにしたかったので帽子にしたい!というのは編集部で盛り上がっていたのですが、それなら袋も付けて持ち運びやすくしようと、kazumiちゃんが提案してくれました。(通常号ともおそろ感がでるのもうれしいですよね!)」(編集B)

黒いパイピングもごだわりました! 【リンネル2023年8月号増刊付録】

形や色、サイズ感をあれやこれやと何度も調整しては、kazumiちゃんと編集部メンバーでかぶりあって、みんながかぶりやすいちょうどいいところを探りました

「シンプルにみえる帽子のデザインにもすごくこだわりました。深さやツバの長さが5ミリ違うだけで、全然印象がかわるんです。黒いパイピングをつけることで大人っぽくなって感動したり……。帽子づくりってむつかしいけれどたのしい!と思いました」(編集B)

■リンネル2023年8月号増刊(宝島チャンネル)はこちらから購入できます↗
■リンネル2023年8月号増刊(セブンネットショッピング)はこちらから購入できます↗

3.リンネル8月号は、おしゃれと暮らしの夏支度!

『リンネル2023年8月号』の表紙は、女優・夏帆さん

梅雨が明けたら、いよいよ夏本番! 8月号は、暑くて着こなせるアイテム数が減っても簡単に素敵に見えるコーデテクや、夏野菜をおいしくいただくまるごと冷凍術、無理せず楽しく節約できる暮らしのアイデアなどたっぷりお届けします。『リンネル』8月号を参考に、今から夏支度を始めて、元気に楽しんで乗り切っていきましょう!

誌面では、マーブルシュッドのお洋服を素敵に着こなすkazumiちゃんのファッションページもご覧いただけます。ぜひ、付録とマーブルシュッドのお洋服と一緒に、すてきな夏を迎えてくださいね。

リンネル2023年8月号付録 marble SUD × kazumi

photograph:Ikue Takizawa[model],Yumi Furuya[still] hair & make-up:Naoyuki Ogimoto model:kazumi edit & text : Liniere.jp

※一部の地域では発売日が異なります
※画像は実際の付録のデザインと異なる場合があります
※それぞれトートバッグ、帽子と収納ポーチ以外は付録に含まれません
※トートバッグのポケット部分は総柄のため、柄の位置は実際と異なります
※巾着は総柄のため、柄の位置は実際と異なります
※増刊号の誌面内容は『リンネル』8月号に対し、一部掲載していない記事があります
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります
※セブン‒イレブンの店頭での販売をしない場合があります。あらかじめご了承ください
※店舗への問い合わせはお控えください
※在庫がなくなり次第販売終了となります
※『リンネル』8月号増刊をご予約の際はセブンネットショッピング、宝島チャンネルをご利用ください

この記事の画像一覧
  • リンネル2023年8月号付録【marble SUD × kazumi】
  • 「リンネル2023年8月号通常号付録」marble SUD × kazumi 普段使いもOK! サイズがアップする! 使い勝手抜群の1泊2日のトラベルバッグ
  • 「リンネル2023年8月号増刊付録 」marble SUD × kazumi かわいい麦わら風ハット&収納巾着セット
  • 荷物が増えても容量をアップできるデザインがポイント 【リンネル2023年8月号通常号付録】
  • ポケット部分はマーブルシュッドの新柄「露」のテキスタイルに 【リンネル2023年8月号通常号付録】
  • 帽子と巾着のセットがうれしい! 【リンネル2023年8月号増刊付録】
  • 黒いパイピングもごだわりました! 【リンネル2023年8月号増刊付録】
  • リンネル2023年8月号付録【marble SUD × kazumi】
  • 『リンネル2023年8月号』の表紙は、女優・夏帆さん

この記事の画像一覧を見る(9枚)

この記事を書いた人

リンネル編集部

リンネル編集部

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン『リンネル』の編集部。心地いい暮らしやおしゃれの情報を雑誌、WEB、SNSで日々発信中。公式WEBサイト「リンネル.jp」では、最新の付録や私服スナップ、素敵なおうち取材、北欧、おいしいパンや手土産など、季節に寄り添う情報をいち早くお届けします。

Twitter:@liniere_tkj

Instagram:@liniere_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

26

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS