【6月後半の“運勢が悪い人”ワースト3】あなたの恋愛運、仕事運、健康運は?運勢好転のヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い
執筆者: ライター・エディター/佐藤玲美
6月ともなると夏日も増え、早くも“夏バテ”を感じる方もいるかもしれません。自分なりの夏対策を講じて、いい一夏を過ごす準備を進めていきましょう!さて今日は【昇龍先生の誕生月占い】6月後半の運勢ワースト3を発表します。
【9月の運勢がいい人、悪い人は?】◯月生まれは大チャンスが舞い込んでくる時期!◯月生まれは冷静な対応がカギに
ただ、「残念ながら、あなたの運勢はよくありません」と突き放しはしません! 開運ファッションアイテム、開運アクション、ラッキーカラー、ラッキーナンバーを示し、運勢を好転させるヒントをお伝えできればと思います。
6月後半の運勢ワースト3位
きつい口調はご法度
12月生まれ(子月12/7~1/5生まれ)☆☆
全体運:意見の相違から周囲との対立を招いてしまわないように注意しましょう。口にしたことが強く捉えられてしまいがちになりそうです。こだわりを強く持ち過ぎないことと、ソフトな口調で伝えることを大切にしましょう。
恋愛運:相手の本意を見落としてしまわないよう、慎重に様子を見るようにしましょう。カップルの人は、パートナーの行動に対して干渉を控えたほうが良好な状態となりそうです。
仕事・学業運:今まで準備をしてきたことが活かせる場面が訪れそうです。これまでに備えた知識が十分に発揮できるよう改めて磨きをかけておきましょう。
開運ファッションアイテム:スニーカー
開運アクション:電化製品
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:2
6月後半の運勢ワースト2位
口は災いのもと
6月生まれ(午月6/6~7/6生まれ)☆☆
全体運:思わず発してしまった言葉がきっかけとなってトラブルを招いてしまう恐れがありますので、発言には十分に注意しましょう。頑固な姿勢となってしまわないようにして、相手の言葉をまずは素直に受け入れることを意識しましょう。
恋愛運:ファッションに力を入れると、思っていた以上の好反応がありそうです。カップルの人は、意見が対立しそうになったら自分から折れてあげるようにしてみてください。
仕事・学業運:ケアレスミスを防ぎ、スムーズな進行ができるようにしましょう。いつ何時でも見直しと確認を大切にしてください。
開運ファッションアイテム:スウェットTシャツ
開運アクション:カフェ
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:8
6月後半の運勢ワースト1位
生活がルーズにならないように
9月生まれ(酉月9/8~10/7生まれ)☆
全体運:生活がルーズになってしまうことのないように、気持ちを引き締めて過ごしましょう。身の回りを整えて常にスッキリとさせておくように心がけると運気を安定させていくことができます。
恋愛運:じっくりと相手に寄り添って話を聞くようにしていきましょう。カップルの人は、パートナーに対して常に正直でいるように。つまらない嘘などを口にしてしまわないように。
仕事・学業運:努力の成果が見えてくるまで粘り強く継続していく姿勢を崩さないようにしましょう。不安な時期を乗り越えれば自信の持てる結果が待っています。
開運ファッションアイテム:腕時計
開運アクション:模様替え
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:1
以上、6月後半の運勢ワースト3の誕生月を振り返りつつ、運気を好転させるためのヒントをお伝えしました。ヒントを積極的に取り入れ、6月後半は充実した日々を過ごせますように。
占い監修:昇龍プロフィール
中国皇帝4000年の歴史を持つ秘伝「奇門遁甲」「命主占法」を操れる数少ない占術者。父は中国人医師、母は運命鑑定の第一人者、「金運」と「縁結び」の神様として有名な「箱根九頭龍神社・新宮」の発起人でもある翠真佑氏で、母の主宰する「真佑会」会員の開運指導も積極的に行っている。幼い頃より特殊な能力をもち、多くの人の支持を受けて占術界に入る。恐るべき的中率と抜群の容姿で、若い女性を中心に人気急上昇し、テレビへの出演依頼も殺到し、開運アドバイザーとして多岐に渡って活躍中。
監修=昇龍
文=佐藤玲美、smart編集部
この記事を書いた人
東京在住のライター・エディター。『smart』『sweet』『steady.』『InRed』など、ウィメンズ、メンズを問わず様々なファッション誌やファッション関連のwebでライター&編集者として活動中。写真集やスタイルブック、料理本、恋愛心理、インテリア関連、メンタル&ヘルスケアなどの本の編集にも携わる。独身。ネコ好き。得意ジャンルはファッション、ビューティー、インテリア、サブカル、音楽、ペット、料理、お酒、カフェ、旅、暮らし、雑貨など。
Instagram:@remisatoh
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ