smart Web

  • facebook
  • X
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube
  • LINE

smart 最新号

smart2024年8月・9月合併号

smart2024年8月・9月合併号

2024年6月25日(火)
特別価格¥1,690(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

連載ファッションモデルの好きなもの

注目の大学院生モデルは有名な定食屋でビールを“飲みすぎる”のが好き! | ファッションモデル・イオリの好きなもの

執筆者:

注目の大学院生モデルは有名な定食屋でビールを“飲みすぎる”のが好き! | ファッションモデル・イオリの好きなもの

この記事の画像一覧を見る(5枚)

普段は知ることができない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!との思いから始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所STANFORDとともにお送りします。

前回の星嵐(キラン)さんからのバトンを受けた第72回のモデルはIORI(イオリ)さんです。

注目の大学院生モデルは有名な定食屋でビールを“飲みすぎる”のが好き! | ファッションモデル・イオリの好きなもの

イオリインスタグラム

初めまして!イオリといいます。5月から所属した新参者です。キランくん指名ありがとうございます!

イオリの好きなもの
①学ぶこと

注目の大学院生モデルは有名な定食屋でビールを“飲みすぎる”のが好き! | ファッションモデル・イオリの好きなもの

実は私、大学院生でもあります。研究内容はざっくり言うと、いろんな人が楽しく健康に過ごせるのはどうしたらいいのかなーということを日々考えることです。

学ぶことだけではなく、いろんな方のお話を聞いたり、小学生にスポーツを教えてみたり、自分でもパラスポーツを体験してみたり、研究をする中で自分が楽しそうと思ったことはたくさん挑戦しています。

モデルと研究、二つの軸があることで、どちらかがうまくいかないときにもう一つが支えてくれたりして、幸せ者だなと思います。

こうして好きなことをさせてもらっていますが、師事する教授がとても理解のある方で、かつ応援してくれる家族がいてこそなので、ありがたいなぁと思いながら日々頑張ってます!

イオリの好きなもの
②ファッション

注目の大学院生モデルは有名な定食屋でビールを“飲みすぎる”のが好き! | ファッションモデル・イオリの好きなもの

実はモデルという仕事に惹かれたのは、服が好きなことがきっかけでした。好きな服を着ると幸せになれるし、悲しいことがあって眠れなかった日に、大好きなワンピースと寝たこともあります(笑)。

私が着用した服を、誰かが素敵だなと思って着てくれて、幸せな気分になってくれたら、私が着用することで、デザイナーさんがその服をより魅力的に見えたと思ってくださることがあれば、それ以上幸せなことはないです。

そんな気持ちでモデルをしています。

服を好きになったきっかけは、とあるブランドの、とっても素敵な販売員さんでした。

もう辞められてしまったので会えることはないのですが、どこかで、私がモデルをしているのが目に入っていたらいいなと思います。

イオリの好きなもの
③食べることとお酒を飲むこと

注目の大学院生モデルは有名な定食屋でビールを“飲みすぎる”のが好き! | ファッションモデル・イオリの好きなもの

食べることとお酒を飲むことがとっても大好き。お酒は特にビールが大好きで、モデルなのにビール飲み過ぎ!と友達にはよく怒られています。

最近は大好きな定食屋さんに行って飲んでることが多いかな。

有名店なんですが、お店の人もとっても優しくてお話ししてくれて楽しくて、いっつもお腹いっぱいにさせてくれて、ほぼ実家の気持ち!

自分で作るのも大好きで、母が料理がとっても上手なので、教えてもらったり、美味しかった料理の話をしたりします。お正月実家に帰れなかったときは自分でおせちを作ったりしてました。

こうして見てると、私の好きなものは、それが誰かとの関わりをくれて、それでもっと毎日が楽しくなって、みたいなのばかりですね。

やっぱり、何よりも人が大好きなんだと思います。

家族も、友達も、私と関わってくださってる皆さん、とっても大好きです。

これからも何卒よろしくおねがいします♡

 

次は、事務所に入るときに相談にも乗ってもらったセレーナ美花ちゃんへ繋ぎます!

写真・文=イオリ

この記事の画像一覧
  • モデル事務所STANFORD(スタンフォード)所属のイオリ
  • イオリの好きなもの①学ぶこと
  • イオリの好きなもの②ファッション
  • イオリの好きなもの③食べることとお酒を飲むこと
  • イオリの好きなもの③食べることとお酒を飲むこと

この記事の画像一覧を見る(5枚)

この記事を書いた人

モデル事務所 STANFORD

モデル事務所 STANFORD

2018年設立。 立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。 カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。 日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

この記事をシェアする

この記事のタグ

10

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「アナザースカイ」なスリランカ旅は10日間毎日“カレー味の食べ物”でも本当に飽きなかった…!

「ギリハッピー」がTikTokでバズりまくった理由をKOMOREBI本人たちに聞いてみた!10億回再生超え、世界中のスターも続々踊る曲が生まれるまで

「ギャルは価値観をひっくり返してくれる」そんな“ギャルとの出会いのような出会い”に恋焦がれる俳優

気まぐれな猫、素直で愛情深い犬、どちらも大好き!

「韓国の“市場”が最高に楽しい!」安い、新鮮、ローカルグルメ食べ歩き……韓国在住モデルが大興奮

ポケモンに親子でハマっているママモデルが眠れぬ夜に没頭する趣味は?

smart(スマート)公式SNS