smart Web

連載ファッションモデルの好きなもの

宇多田ヒカルはすべてがかっこいい。「かっこいい」以外の形容をするのが難しい…… | ファッションモデル・アイサの好きなもの

執筆者:

普段は知ることができない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!との思いから始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所STANFORDとともにお送りします。

この記事の画像一覧を見る(12枚)

前回のMATHEUS(マテウス)さんからのバトンを受けた第70回のモデルはAISA(アイサ)さんです。

宇多田ヒカルはすべてがかっこいい。「かっこいい」以外の形容をするのが難しい…… | ファッションモデル・アイサの好きなもの

AISAインスタグラム

アイサの好きなもの
①ファッション

宇多田ヒカルはすべてがかっこいい。「かっこいい」以外の形容をするのが難しい…… | ファッションモデル・アイサの好きなもの

私にとってファションは自己表現だけでなく、ファッション=人生だと思ってるぐらい大好きです。お洋服、バック、アクセサリーなど、すべてがアイサの人生にとって必要不可欠!!

自分が稼いだ分はすべて注ぎ込んでしまうぐらい好き(笑)。

小学生の頃から自分で毎朝着る服を決めて学校に通っていたのが、ファッションを好きになるキッカケだったのかなと。ファッションってSNSはもちろん、映画、雑誌、ウィンドウショッピング、歩いてる人、友人の趣味など様々なところからインスピレーションを得られるし、生活の中すべてに繋がっている気がして。そうした様々なものが、自分の中の“カワイイ”のインスピレーションになってる気がします。モノトーンも大好きなんだけど、やっぱり“派手派手”でいたいから迷ったら派手なほう!

可愛いは正義♡

アイサおすすめのセレクトショップは「NUBIAN(ヌビアン)」♡ ほとんどそこで揃えてます。

アイサの好きなもの
②音楽

宇多田ヒカルはすべてがかっこいい。「かっこいい」以外の形容をするのが難しい…… | ファッションモデル・アイサの好きなもの

小学生の頃はアーティスト志望だったというもあって、ちっちゃい頃から音楽は大好きです!

小学生低学年の頃から母の影響でR&Bを聴く機会が多くて、今では私の一番好きなジャンルになっています。今私は、ありがたいことにDJをやらせてもらってるので、そこでもR&Bを中心に流しています。

一番好きなアーティストは宇多田ヒカルさんです。曲、彼女自身、表現方法、すべてがかっこいい。もうそれ以外の言葉見つからないぐらいにかっこいい。私のベストソングは宇多田ヒカルさんの「Addicted To You」。初めて聴いた時のゾワゾワ感と、心が締め付けられるどうしようもない感情が今でも忘れられない一曲です。

アイサの好きなもの
③アイス

宇多田ヒカルはすべてがかっこいい。「かっこいい」以外の形容をするのが難しい…… | ファッションモデル・アイサの好きなもの

食べることがだいっっすきで、自分では大食いという感覚はないけど大食いって言われます(笑)。

甘いものやお菓子が大好きで、特にアイスは主食です(笑)。

“一日一アイス”は必ず食べてます!旅行も好きなので、各地の名物アイスクリームを食べて回るのも旅の醍醐味!

ちなみに31(サーティーワン)のアイスマイルのランクはプラチナ(※)です。

※……サーティワンのお店でお買い物をすると、1円ごとに1アイスマイルが貯まります。「アイスマイル」とは、サーティワンの“ポイント”のこと。31,000アイスマイル以上を貯めると「プラチナクラス」になる。

 

次は愛する弟の星嵐(キラン)に繋ぎます⭐️!!

写真・文=アイサ

この記事の画像一覧
  • モデル事務所STANFORD(スタンフォード)所属のAISA(アイサ)
  • モデル事務所STANFORD(スタンフォード)所属のAISA(アイサ)
  • アイサの好きなもの①ファッション
  • アイサの好きなもの①ファッション
  • アイサの好きなもの①ファッション
  • アイサの好きなもの①ファッション
  • アイサの好きなもの②音楽
  • アイサの好きなもの②音楽
  • アイサの好きなもの②音楽
  • アイサの好きなもの③アイス
  • アイサの好きなもの③アイス
  • アイサの好きなもの③アイス

この記事の画像一覧を見る(12枚)

この記事を書いた人

モデル事務所 STANFORD

モデル事務所 STANFORD

2018年設立。 立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。 カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。 日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

この記事をシェアする

この記事の連載

この記事のタグ

27

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

東京、ロンドン、ロサンゼルスを“股にかけてきて”モデルはレコード狂!? | ファッションモデル・シュオンの好きなもの

フレンチブルドッグLOVE♡ そして南米産のコーヒー豆を使ったブラックコーヒーは欠かせない | ファッションモデル・ショウヘイの好きなもの

「野比家は一体いつリフォームした?」ドラえもんが好きすぎるモデルの素朴な疑問 | ファッションモデル・リヨンの好きなもの

Kawaii猫とモノが大好き♡東京で一番お気に入りの街は高円寺 | ファッションモデル・マヨの好きなもの

元アメフト選手の癒しは“猫を吸うこと”?寝ても覚めても筋トレ第一! | ファッションモデル・ラルフの好きなもの

『ワンピース』ルフィの模写がうますぎるモデルのそばには常にバイクがあった | ファッションモデル・工藤隼の好きなもの

smart(スマート)公式SNS