【5月後半の運勢がいい人トップ3!】恋愛運、仕事運、健康運が絶好調なのは?幸運を最大限に活かすヒントも教えます | 昇龍先生の誕生月占い
執筆者: ライター・エディター/佐藤玲美
好評連載中の【昇龍先生の誕生月占い】。楽しかったゴールデンウィークも終わり、次の楽しみに向けてそれぞれのすべきことやがんばるべきことに精力を注ぐ時期でしょうか?さて今回は、5月後半の特に運勢がいい人トップ3をご紹介。
【11月の運勢がいい人、悪い人は?】○月生まれは楽しむことで全体運UP、○月生まれは無駄を省くことで仕事運が上昇
今月後半はどのように運勢がいいのか?また、さらに運勢をよくするためには何をするべきなのか?いい波にはとことん乗って、いい形で新緑の季節を駆け抜けましょう!
5月後半の運勢がいい人、第3位
カップルは二人の絆が深まるとき
9月生まれ(酉月9/8~10/7生まれ)☆☆☆☆
全体運
重要な助言を素直に聞き入れることでチャンスの波に乗ることができそうです。これまでに行ってきたことを活かしつつ、新しい流れを掴む好機としましょう。きっかけを逃さず捉えることを大切にしましょう。
恋愛運
自然と気が合い、仲良くなれるような相手との出会いに期待をしましょう。カップルの人は、パートナーとの二人三脚の絆が強まる時となるでしょう。
仕事・学業運
集中力を切らさずに最初の勢いを持続させることが重要です。途中で気を抜いてしまわないようにして、途中段階でのチェックもしっかりと行いましょう。
開運ファッションアイテム:ボディバッグ
開運アクション:ドーナツ
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:5
5月後半の運勢がいい人、第2位
“マイスタイル”を貫くと熱視線が集中♡
7月生まれ(未月7/7~8/7生まれ)☆☆☆☆☆
全体運
「焦らず、慌てず、じっくりと」をモットーにすることで好調な運気を最大限に活かすことができるでしょう。気持ちが急いでしまうとミスを招く恐れがありますので、正確性を重視して落ち着いた取り組みを大切にしましょう。
恋愛運
自分ならではのスタイルが注目を集める可能性があります。カップルの人は、常に感謝の気持ちを忘れず、素直にパートナーに伝えていくようにしましょう。
仕事・学業運
好調ですが、攻めすぎて失敗をしてしまわないように注意をしましょう。一度、一歩下がって見直してから実行していくようにしてみましょう。
開運ファッションアイテム:ロングカーディガン
開運アクション:整理整頓
ラッキーカラー:グレー
ラッキーナンバー:2
5月後半の運勢がいい人、第1位
自分のペースやリズムを守って好調を維持
5月生まれ(巳月5/6~6/5生まれ)☆☆☆☆☆
全体運
普段よりもアクティブでエネルギッシュに行動できる時となるでしょう。スムーズに物事をこなせるので、自信を持ってスケジュールを組みましょう。人との交流の機会を増やしていくと、さらにチャンスを拡大させることができます。
恋愛運
勢い余って余計な言葉を発してしまわないように。相手のリズムに合わせることを意識しましょう。カップルの人は、自分に非があった時にはすぐに謝罪を。素直な姿勢が吉となります。
仕事・学業運
自分のリズムやペースを守って取り組みましょう。人任せにはせず、自分から動いていくようにすることもプラスとなります。
開運ファッションアイテム:ロンT
開運アクション:動画
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:3
以上、5月後半の運勢がいい人トップ3の誕生月を振り返りました。運勢がいい人もよくない人も、5月後半は充実した日々を過ごして初夏に突入しましょう!
占い監修:昇龍プロフィール
中国皇帝4000年の歴史を持つ秘伝「奇門遁甲」「命主占法」を操れる数少ない占術者。父は中国人医師、母は運命鑑定の第一人者、「金運」と「縁結び」の神様として有名な「箱根九頭龍神社・新宮」の発起人でもある翠真佑氏で、母の主宰する「真佑会」会員の開運指導も積極的に行っている。幼い頃より特殊な能力をもち、多くの人の支持を受けて占術界に入る。恐るべき的中率と抜群の容姿で、若い女性を中心に人気急上昇し、テレビへの出演依頼も殺到し、開運アドバイザーとして多岐に渡って活躍中。
監修=昇龍
文=佐藤玲美、smart編集部
この記事を書いた人
東京在住のライター・エディター。『smart』『sweet』『steady.』『InRed』など、ウィメンズ、メンズを問わず様々なファッション誌やファッション関連のwebでライター&編集者として活動中。写真集やスタイルブック、料理本、恋愛心理、インテリア関連、メンタル&ヘルスケアなどの本の編集にも携わる。独身。ネコ好き。得意ジャンルはファッション、ビューティー、インテリア、サブカル、音楽、ペット、料理、お酒、カフェ、旅、暮らし、雑貨など。
Instagram:@remisatoh
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ