smart Web

連載ファッションモデルの好きなもの

北海道・ニセコの雪質は“レべチ”!スペイン生まれのAyumiも太鼓判 | ファッションモデルAyumiの好きなもの

執筆者:

普段は知ることができない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!との思いから始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所STANFORDとともにお送りします。

この記事の画像一覧を見る(7枚)

前回のKEVIN RYO(ケビン リョウ)さんからのバトンを受けた第67回のモデルはAyumiさんです。

北海道・ニセコの雪質は“レべチ”!スペイン生まれのAyumiも太鼓判 | ファッションモデルAyumiの好きなもの

Ayumiインスタグラム:@lorailos

Ayumiの好きなもの
①音楽

北海道・ニセコの雪質は“レべチ”!スペイン生まれのAyumiも太鼓判 | ファッションモデルAyumiの好きなもの

昔から音楽とは切っても切れない関係があります。きっかけは子供の頃からお母さんに色んなライブに連れていってもらってことで(Red Hot Chili Peppers , Blur, The Chemical Brothersなど)、その衝撃が強くて、そこからドラムを始めました。

地元のスペインでは何回かライブもしていて、そこから作曲をするようになって「KANAKURI」という名前でやっています。

打ち込みから始めて、最近はMPC(サンプラー/シーケンサー)で昔の曲をサンプリングしたり。サンプリングとは曲から音のパーツをとって色んな曲を混ぜて一つにすることで、写真をコラージュする感じに近いかもしれません。

自分が作る音楽は、ジャンル的にはアーバンやヒップホップを混ぜた音楽。今でも曲を作ったりDJをやったり、バンドでドラムも続けたり。

イベントやライブを観に行くのも好きで、自分がやるより聴くほうが楽しめているかもしれません(笑)。

一人で音楽聴くのももちろん好きだけど、やっぱり誰かと一緒に聞くのが一番好きかも!

Ayumiの好きなもの
②スノボー

北海道・ニセコの雪質は“レべチ”!スペイン生まれのAyumiも太鼓判 | ファッションモデルAyumiの好きなもの

一月生まれというのもあって、小さい頃から雪の風景を見るのが好きで、雪と遊べるスポーツの中でもスノボーが一番マッチしていました。

周りにスノボーが好きな友達も多くて、ほぼ毎年必ず滑り行っています。

雪の上で進む感覚がとても気持ちよくて、今年初めて北海道のニセコに行った際は感動しかありませんでした……。

北海道の雪は世界中で素晴らしいと有名なんですが、景色がキレイなのはもちろん、雪の質がとにかく素晴らしい。“パウダー”と呼ばれていて、サラサラの状態で滑れるからとても良きです!

色んな場所に滑りに行ったことがあるけど、北海道はやっぱり“レベチ”です。

Ayumiの好きなもの
③料理

北海道・ニセコの雪質は“レべチ”!スペイン生まれのAyumiも太鼓判 | ファッションモデルAyumiの好きなもの

まず前提として、食べ物はジャンルが違うだけで全部美味しい!好き嫌いがそんなになくて、なんでも食べられます。いつもお店でメニューを見るときに迷っちゃうくらい……。

もちろん外食も好きだし、家で自分でご飯を作るのも楽しめます。

やっぱり自分でご飯を作ると自分の好みに合わせられるし、量的にも好きな分作れるからちょうどいい。

レシピなしで作ることが結構多くて、勘と味見しながらやることが多いです。

最近はスペイン料理と日本料理のアレンジをしていて、二つの味を組み合わせて作っていると科学者の気持ちになります(笑)。

 

次はSENAくんに繋ぎます!

写真・文=Ayumi

この記事の画像一覧
  • モデル事務所STANFORD(スタンフォード)所属のAyumi
  • モデル事務所STANFORD(スタンフォード)所属のAyumi
  • Ayumiの好きなもの①音楽
  • Ayumiの好きなもの②スノボー
  • Ayumiの好きなもの②スノボー
  • Ayumiの好きなもの③料理
  • Ayumiの好きなもの③料理

この記事の画像一覧を見る(7枚)

この記事を書いた人

モデル事務所 STANFORD

モデル事務所 STANFORD

2018年設立。 立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。 カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。 日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

この記事をシェアする

この記事のタグ

29

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

ラーメン二郎大好き女性モデルがジロリアンになった理由 | ファッションモデル・アイリの好きなもの

【ファッションスナップ】GUCCIのスニーカーが主役!ハイブランドと古着をミックスさせたモデルの“あまのじゃく”スタイリング

悩み事があったら空を見ろ!青空、夕焼け空、曇り空、どの空も違ってみんな好き | ファッションモデル・シュレの好きなもの

極上の男飯を作る大学生モデルはダーツとボーリングに夢中!| ファッションモデル・ラミーンの好きなもの

上手すぎる『ワンピース』ルフィの模写、元アメフト選手の意外な癒し術 ほか【ファッションモデルの人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)

現役女子高生モデルは美容に夢中!高校に通いながら美容専門学校にも通学 | ファッションモデル・ララの好きなもの

smart(スマート)公式SNS