歌舞伎町のショーパブレストラン「The 27 Club」を舞台に撮影されたサノバチーズの最新ルックが公開
執筆者: smart編集部
時代の移り変わりの激しい東京において、独自のスタイルでシーンを牽引するSON OF THE CHEESE(サノバチーズ)。“The 27 Club”をテーマにした2023S/Sシーズンのコレクションルックが公開された。
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東京都目黒区のボールプールとトレイラ―ハウスに集まるクリエイターやスケーターなど、感度の高い人々がその場所で起こす様々な物事からインスピレーションを受け、スタートしたSON OF THE CHEESE。
東洋一の歓楽街、新宿・歌舞伎町の中心地に存在する The 27 Club。古き良き昭和時代のキャバレーの雰囲気をそのままに、豪華でノスタルジックなショーパブレストランを舞台に撮影が敢行された。
気になる最新作はアメリカ出身イラストレーターMike Willcoxが手掛けたThe 27 Clubロゴや、ストリートかつエレガントな雰囲気漂う春夏らしいメッシュやサテン、レーヨン、ニット素材を使用したセットアップが並ぶ。そのほかにも、オープンカラーシャツ、ポロシャツなどのトラッドベースなアイテムも展開し、さらにグラフィティアーティストDISKとのコラボアイテムもリリース予定。
先シーズンより新たなデザイナーを迎え、ブランドとして常にアップデートし続ける SON OF THE CHEESEの最新ルックをぜひご覧いただきたい。
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