smart Web

  • facebook
  • X
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

「激辛料理」に目がない小屋敷りおは知人の“手づくり唐辛子”が手放せない! | ファッションモデルの好きなものvol.55

「激辛料理」に目がない小屋敷りおは知人の“手づくり唐辛子”が手放せない! | ファッションモデルの好きなものvol.55


smart 最新号を見る

閉じる

連載ファッションモデルの好きなもの

「激辛料理」に目がない小屋敷りおは知人の“手づくり唐辛子”が手放せない! | ファッションモデルの好きなものvol.55

執筆者:

普段は知ることができない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!との思いから始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所STANFORDとともにお送りします。

この記事の画像一覧を見る(8枚)

前回のCELIKさんからのバトンを受けた第55回のモデルは小屋敷りおさんです。

「激辛料理」に目がない小屋敷りおは知人の“手づくり唐辛子”が手放せない! | ファッションモデルの好きなものvol.55

小屋敷りおインスタグラム

 

初めまして!小屋敷りおです。CELIK(セリック)から回ってきましたっ。

文章力が皆無な私なのですが、頑張って私の好きなものを紹介していきます!(笑)

小屋敷りおの好きなもの
①陶芸

「激辛料理」に目がない小屋敷りおは知人の“手づくり唐辛子”が手放せない! | ファッションモデルの好きなものvol.55

私が陶芸を好きになったきっかけは『ゴースト』という映画です。

サムとモリーというカップルがいて、その2人が一緒に陶芸するシーンがすごく好きで、学生の頃から陶芸にハマり、お休みの日はたまに陶芸しに行ったりしています✨

陶芸しているときが1番落ち着くというか、“無”になれて集中できるし、「もっと作りたい–!」ってなります(笑)。

電動ろくろで作るのが好きで、お酒が好きなのでお酒用のグラスを作ったり、大きめのお皿を作ったり一輪挿しの花瓶を作ったり。

「激辛料理」に目がない小屋敷りおは知人の“手づくり唐辛子”が手放せない! | ファッションモデルの好きなものvol.55

一時期、家に陶芸用の機械を買おうかなって考えたくらいどハマりしていました(笑)。

もっと難しいものにも挑戦してみたいなぁ。

皆さんもぜひ挑戦してみてほしいですっ☺️

小屋敷りおの好きなもの
②辛い食べ物

「激辛料理」に目がない小屋敷りおは知人の“手づくり唐辛子”が手放せない! | ファッションモデルの好きなものvol.55

昔から辛い食べ物がすごく好きなんですけど、その中でも韓国料理のチゲ鍋が大好きです。

普通に食べるとピリ辛くらいしか感じないので、私はいつも“追い唐辛子”をしてもっと辛くして食べちゃうので、気がづいたらお鍋の中が真っ赤っかです(笑)。

一緒に友達とかと食べに行くと「頭おかしい」と言われます。

「うわっ、からーでもうまーい」ってなりながら食べるのが好きなんですよねぇ。

ほかにも自分の中の定番だと、お味噌汁に一味唐辛子をたくさんかけちゃったり、カレーをさらに辛くしたくてタバスコをかけて食べたりとか……。

市販の瓶に入っている唐辛子はすぐになくなっちゃうので、両親の知り合いが手づくりの唐辛子をくださって、最近はそれをずっと使っています(笑)。

それくらい辛いのが大好きです。

どこか辛いのが美味しいお店とかがあれば、ぜひ教えてくださいっ!☺️

小屋敷りおの好きなもの
③銭湯

「激辛料理」に目がない小屋敷りおは知人の“手づくり唐辛子”が手放せない! | ファッションモデルの好きなものvol.55

最後にっ!

東京に上京してから銭湯に行くのにハマっていて、「お風呂に浸かりたい~」「サウナに入りたい~」となったときに、すーぐ家の近くの銭湯に行ってます♨️

地元の温泉では写真のような、テレビでよく見るような“富士山どーんっ!”って感じの場所を見かけたことがなくて、初めて見たときに「テレビのやつー!」ってなりました(笑)。

いまだに入るときには、「富士山!銭湯きた–!」ってなります(笑)。

銭湯に行くと、毎回のお決まりのルーティンがあって……(笑)。

10分間サウナに入って、2、3分くらい水風呂に入ってを4セットして、湯船にゆっくり浸かって身体を洗って……毎回しっかり整ってます(笑)。

銭湯の帰りにビンのコーヒー牛乳を飲んで「プハー」となりながら帰るのが昔はすごく好きだったんですが、最近は帰り道にコンビニとかに寄っちゃって、ビスケットサンドのアイスクリームを買って家に帰るのにハマっています。

めちゃウマです。

「幸せ~」ってなります(笑)。

銭湯上がりの「これ最高」っていうのがあったら、ぜひシェアしてほしいです。

 

以上、私の好きなものでしたっ!!これからも、もっといろんな好きなものに出会えたらなぁって思います。次はピクニック友達のくに(國重公英)にパスしますっ。よろしくお願いします!

写真・文=小屋敷りお

この記事の画像一覧
  • モデル事務所・STANFORD(スタンフォード)所属の小屋敷りお
  • ファッションモデル・小屋敷りおの好きなもの①陶芸
  • ファッションモデル・小屋敷りおの好きなもの①陶芸
  • ファッションモデル・小屋敷りおの好きなもの②辛い食べ物
  • ファッションモデル・小屋敷りおの好きなもの②辛い食べ物
  • ファッションモデル・小屋敷りおの好きなもの②辛い食べ物
  • ファッションモデル・小屋敷りおの好きなもの②辛い食べ物
  • ファッションモデル・小屋敷りおの好きなもの③陶芸

この記事の画像一覧を見る(8枚)

この記事を書いた人

モデル事務所 STANFORD

モデル事務所 STANFORD

2018年設立。 立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。 カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。 日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

この記事をシェアする

この記事のタグ

04

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

ラーメン二郎大好き女性モデルがジロリアンになった理由 | ファッションモデル・アイリの好きなもの

【ファッションスナップ】GUCCIのスニーカーが主役!ハイブランドと古着をミックスさせたモデルの“あまのじゃく”スタイリング

悩み事があったら空を見ろ!青空、夕焼け空、曇り空、どの空も違ってみんな好き | ファッションモデル・シュレの好きなもの

極上の男飯を作る大学生モデルはダーツとボーリングに夢中!| ファッションモデル・ラミーンの好きなもの

上手すぎる『ワンピース』ルフィの模写、元アメフト選手の意外な癒し術 ほか【ファッションモデルの人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)

現役女子高生モデルは美容に夢中!高校に通いながら美容専門学校にも通学 | ファッションモデル・ララの好きなもの

smart(スマート)公式SNS