smart Web

みちょぱと大倉士門が“夫婦”で彩るラルフ ローレンのバレンタイン。日本限定発売の”ラルフ”のチョコレートを大切な人に

Ralph Lauren(ラルフ ローレン)は、ラルフズ コーヒーのシンボル「ラルフズカップ」と、お洒落なベアとして世界中で愛される「ポロベア」をデザインした、日本限定の「ラルフズ チョコレート アソート」を全国 6店舗で展開するホスピタリティ拠点「ラルフズ コーヒー」にて、2023年2月8日(水)より期間限定で販売する。

この記事の画像一覧を見る

キュートなポロベアがつまった
日本だけの限定アソート

2018 年11月の日本初上陸以来、オリジナルブレンドやラルフ ローレンファミリーに伝わるスイーツに加え、日本ならではのユニークなドリンクやフード、スイーツなどを提供してきた「ラルフズ コーヒー」。

ラルフズ チョコレート アソート ¥3,456

日本限定発売となる「ラルフズ チョコレート アソート」は、オリジナルブレンドのリッチな香りと味わいを引き立てる、ベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用した2種類のボンボンショコラのアソートメントだ。

ラルフズ コーヒーのシグネチャーカラー、グリーンとホワイトを採用したパッケージデザインには、2種類のチョコレートが包まれる。「バリスタベア」(上段)はゲランド産の塩を用いた塩キャラメルガナッシュをミルクチョコレート、「ラルフズカップ」(下段)はアカシアのハチミツを用いたバニラハニーガナッシュをダークチョコレートでコーティング。

フレッシュな世界観で統一された「ラルフズ チョコレート アソート」はバレンタインやホワイトデーなどのギフト、そして特別な日のスイーツに最適な一箱となっている。

みちょぱ(池田美優)と大倉士門を起用した、バレンタインキャンペーン(2023年2月上旬公開予定)にも要注目。

 

販売店舗はラルフズ コーヒー公式サイトでチェック。

この記事の画像一覧
  • 日本限定の「ラルフズ チョコレート アソート」
  • 日本限定の「ラルフズ チョコレート アソート」
  • 日本限定の「ラルフズ チョコレート アソート」
  • みちょぱ(池田美優)と大倉士門を起用したバレンタインキャンペーン

この記事の画像一覧を見る

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp
Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

01

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS