smart Web

【1月後半の運勢が悪い人ワースト3】運勢好転のヒントを伝授。開運ファッションアイテム&アクション、ラッキーカラー&ナンバーを取り入れよう | 昇龍先生の誕生月占い

ついこの間まで正月気分でいたかと思えば、もうすっかり普段通りの日常が戻ってきた今日この頃。今日は【昇龍先生の誕生月占い】1月後半の運勢ワースト3の発表です。

ただ、「残念ながら、あなたの運勢はよくありません」と突き放しはしません! 開運ファッションアイテム開運アクション、ラッキーカラー、ラッキーナンバーを示し、運勢を好転させるヒントをお伝えできればと思います。

1月後半の運勢ワースト3位
1月生まれ(丑月1/6~2/3生まれ)☆☆

全体運
周囲の人たちとのバランスが崩れてしまうと運気のリズムが乱れていってしまいます。独断専行は避け、歩調を合わせることを大切にしましょう。まわりの人たちの話をよく聞いて、アドバイスがあれば素直に受け入れましょう。

恋愛運
相手の長所を見つけるようにすることがポイントとなるでしょう。カップルの人は、パートナーに喜んでもらえることを考えましょう。

仕事・学業運
目の前の予定を確実に仕上げることに力を尽くすことから、段々と状態が安定していくでしょう。良い流れを生み出しましょう。

開運ファッションアイテム:ワイドパンツ

開運アクション:鍋料理

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーナンバー:6

1月後半の運勢ワースト2位
7月生まれ(未月7/7~8/7生まれ)☆☆

全体運
他人の話に口を挟んで誤解や摩擦を生まないように注意しましょう。常に中立を保てるような立場を守って、周囲の人たちに振り回されないような立ち回りを目指しましょう。身を潜めることも賢明な方法の一つとなるでしょう。

恋愛運
言葉の表面にとらわれず相手の真意を考えて。カップルは、過ぎたことに対してはあまり口にせず先のことを考えていくようにしましょう。

仕事・学業運
新しい知識や能力の向上がモチベーションアップへとつながります。気になったことは自分の中に取り入れていけるようにしましょう。

開運ファッションアイテム:モヘアニット

開運アクション:スキンケア

ラッキーカラー:黄緑

ラッキーナンバー:4

1月後半の運勢ワースト1位
8月生まれ(申月8/8~9/7生まれ)☆

全体運
体調管理をしっかりと行わないと不調を呼び込んでしまいそうです。年末年始に狂ってしまったリズムはきちんと正していくように心がけましょう。あわせて食事にも気を配るようにすることで、身体のトラブルを未然に防ぎましょう。

恋愛運
礼儀正しい態度が好印象を持ってもらえるきっかけに。カップルは、相手と落ち着いた時間を過ごせるような一工夫を行ってみましょう。

仕事・学業運
たとえ不測の事態が起こったとしても慌てないように万全の準備をしておきましょう。先を見通した行動がゆとりを生み出します。

開運ファッションアイテム:マフラー

開運アクション:映画

ラッキーカラー:水色

ラッキーナンバー:1

 

以上、1月後半の運勢ワースト3の誕生月を振り返りつつ、運気を好転させるためのヒントをお伝えしました。

ヒントを積極的に取り入れ、1月後半は充実した日々を過ごせますように。

監修=昇龍
文=佐藤玲美、smart編集部

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp
Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

12

21:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS