smart Web

登山の暗黙のルール「見知らぬ人にも笑顔で挨拶」が大好き♡ サイクリングも愛するアクティブガールamuna | ファッションモデルの好きなものvol.50

普段は知ることができない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!との思いから始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所STANFORDとともにお送りします。

前回の中村葉沙耶さんからのバトンを受けた第50回のモデルはamunaさんです。

amuna Instagram

amunaの好きなもの
① 自然(山登り)

わたしは自然が多い所に行くことと運動することが好きなので、どちらも一気に堪能できる山登りが大好きです!

山登りには、山頂を目指すときに下山してくる人とすれ違いざまに挨拶をしなくてはいけないというマナーがあります。わたしはそれがとても好きで、全く知らない人でもお互いが笑顔で挨拶するのってこんなに気持ちいいんだぁって、それも山登りの楽しみだったりします☺️

そして山頂に着いたときの素晴らしい景色と達成感、そして目を閉じて深呼吸する瞬間は本当に幸せで、自分を一気に解放できる時間であり、「わたしはここで生きてるんだああああ!!!!!」と実感できます(笑)。

あっ!あと山頂で食べるご飯が、どこで食べるご飯よりも一番美味しいです(笑)。

こんな感じでわたしは山に登ることが好きで、将来は自然が多いところで暮らせたらいいなと思っています!皆さんもおすすめの登山スポットがあればぜひ教えてください☺️もしくは一緒に登りましょうっ!!

amunaの好きなもの
②ねこ

二つ目は猫です❤️❤️

SNSには全然載せていませんが、なんとわたしのお家にはママとお兄ちゃんと猫が4匹住んでおります(笑)。

全てをお話しすると長くなるので簡潔に話しますが、ある日裏庭で子猫の声が聞こえて見に行ってみると、親猫と一緒にほんっとに可愛い小さなニャンコが5、6匹産まれていたのです! 何匹かは里親に引き渡しができたのですが、他の子たちは貰(もら)い手が見つからず、私たち家族にお迎えすることにしました❤️ 

赤ちゃんの頃のベイ

写真がありすぎて4匹載せちゃうと猫だけでこの記事が終わってしまうので、そのうちの1匹の猫をピックアップして写真をお届けします! 

大きくなったベイ

ベイちゃんは「baby」を省略して“ベイ”になりました。ママが大好きで、ずっとくっついて一緒にいます(笑)。 

ご飯を食べて寝て遊んで、すごくうらやましい生活をしていて、わたしも来世は猫になりたいな〜と毎日思っています。

“猫愛”が爆発して、毎日癒(いや)しと幸せをにゃんこたちにもらっています!

みんな大好きだよー♡

amunaの好きなもの
③愛車(自転車)

三つ目に好きなものは、わたしが乗っている自転車ですっ!!!

ずっとずっと可愛い自転車が欲しかったけど、誰かと被るのもやだなーとか、こーゆーのがいいなーとか色々こだわりがあったので、買うにもどこのお店に行けばいいのか、誰にお願いをすればいいのかわからず……そんなときに、周りに紹介してもらって素敵な方に出会い、最高にかっこいい自転車を作っていただけることになりました。

お家から駅までが遠いこともあって、この自転車に乗れる嬉しさと楽しさで毎日幸せです!

素敵な自転車を作っていただけたことで休みの日もとても充実して、自転車で色んなところに行きたいと思えるようになりました!

以上わたしの好きなもの三つでした!!

 

次は昔からのお友達のkeisuke(河村圭将)にお願いします!

写真&文=amuna

モデル事務所 STANFORD

モデル事務所 STANFORD

2018年設立。 立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。 カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。 日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

この記事をシェアする

31

17:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS