smart Web

こんなスタイリング剤が欲しかった! “シンプルが好きだけど、ちょっとしたアクセントも作りたい”に応える新作バームミルク

執筆者:

 “一人ひとりのリズムに合わせて”をコンセプトワードにした、自分らしさを表現できるヘアスタイリングブランド「ダンスデザインチューナー」。洗練されたルックスと、自由なスタイリングができる豊富なラインナップで、デビュー以降話題を集めるこのブランドに、新アイテム「ポッピンフィグ」の仲間入りが決定。今回は、その詳細についてお届け!

今回紹介するアイテム
ダンスデザインチューナーの
バームとミルクのいいとこどりな
新スタイリング剤「ポッピンフィグ」

このアイテムの注目ポイント

  • ツヤ感と程よいセット力を合わせ持つ新作バームミルク
  • くせを生かしたスタリングや、パーアヘアにもマッチ!
  • バーム特有のベタつきがなく、軽やかになじむ質感が新鮮

“自分らしさは表現したいけど、個性的すぎるのは苦手”、“シンプルが好きだけど、ちょっとしたアクセントも欲しい”――そんなワガママに絶妙な質感と仕上がりで答えてくれるのが、ヘアスタイリングブランド・ダンスデザインチューナーだ。“自分らしいちょうどよさ”を追求しているこのブランドから新たに登場する「ポッピンフィグ」も、このコンセプト通りナチュラルながら程よくセットできる新感覚のバームミルクで、話題を集めること請け合い!

ダンスデザインチューナー,ポッピンフィグ,新作コスメ,スタイリング剤,メンズ美容

バームとミルクの“いいとこどり”したテクスチャーは、オイルやバームほど重くならず、ベタつきも気にならないのに、キレイなツヤ感が長持ちするのが特徴。かつ、アリミノ独自の技術によって、軽やかな仕上がりなのにきちんとセット力があるので、何もスタイリング剤をつけないのは物足りないけれど、がっつりセットはしたくない、というナチュラルスタイルを好む人や、クセのある髪やパーマヘアを程よく動かしてセットしたいという人、乾燥が気になるけどオイルやバームほどベタッとさせたくないという人まで、オールラウンドに対応してくれるはず。

単品使いはもちろん、既存のダンスデザインチューナーのスタイリング剤と組み合わせて使えば、スタイリングの幅がさらに広がるので、色々試してお気に入りの組み合わせを見つけてみて。キメすぎず、適度な抜け感のあるお洒落ヘアを叶えたいという人は、ぜひ一度お試しを!

ダンスデザインチューナー,ポッピンフィグ,新作コスメ,スタイリング剤,メンズ美容

ダンスデザインチューナー ポッピンフィグ 80g ¥1,980 ※2023年2月24日(金)発売(アリミノお客さま窓口☎︎0120-945-334 https://dance.arimino.co.jp

この記事を書いた人

灰岡美紗

灰岡美紗

出版社2社にて、メンズファッション誌、女性ファッション誌の編集を経て独立。以後、ファッション、ビューティ、ライフスタイル、カルチャーなどジャンル問わずに紙媒体・WEB媒体で編集/執筆に携わる。ここ数年はメンズ美容に関する記事制作が中心。

Instagram:@mi_ha8545

この記事をシェアする

この記事のタグ

26

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS