smart Web

可愛すぎ♡ “いげちゃん”こと井桁弘恵とe-Bikeデート♪

執筆者:

井桁弘恵,いげちゃん,ebike,デイトナ,DE01,デート,ガールフレンド,電動アシスト付き自転車

ファッション雑誌、バラエティ、ドラマと幅広く活躍する“いげちゃん”こと、井桁弘恵さん。爽やかな秋晴れのひとときに、勇気を出してデートにお誘いしてみた!パワフルでスイスイ走れるe-Bikeを、気持ちよく一緒に漕ぎ出そう。

この記事は2022年smart12月号に掲載した記事を再編集したもので、記載した情報もその時点のものです。

井桁弘恵,いげちゃん,ebike,デイトナ,DE01,デート,ガールフレンド

「お休みの日はちょっと足を延ばして、海が見えるところとか、自然の中に行きたいなあ」

プライベートでもe-Bike(電動アシスト付き自転車)に乗っているといういげちゃん。一度乗ったら楽ちんすぎて戻れないそうだ。走ってみたいのは? 「しまなみ海道に行ってみたいなあ。あ、これはドライブがいいかも。サイクリングはもうちょっとゆったりにしましょう(笑)」。海と川の境目辺りで育ったといういげちゃんは、お休みの日も都会でランチというより自然豊かな場所に行くのが好きなんだとか。「地元ではショッピングモールやテニスコートまでの道のりで、川沿いをサイクリングしたなあ」。そんな思い出を話しながら、ちょっと河原でひと休み。

井桁弘恵,いげちゃん,ebike,デイトナ,DE01,デート,ガールフレンド

井桁弘恵,いげちゃん,ebike,デイトナ,DE01,デート,ガールフレンド

「デートで待ち合わせのときに飲み物を用意してくれたら、すごく嬉しい♡『買っといたよ~ ! 』なんて」

いげちゃんはデートでどんな気遣いをしてもらえたら嬉しいかな? 「う~ん、待ち合わせのときにこんな風に温かい飲み物を買って来てくれるとか、これから夜も寒くなってくるからちょっとした羽織りとか持っていてくれたら……『え!♡』ってなっちゃいます」。先を読む行動力だね!メモメモ。ちなみに男性の好きなファッションについては「シンプルなものをその人らしく着こなしている人が気になる」!

井桁弘恵,いげちゃん,ebike,デイトナ,DE01,デート,ガールフレンド

井桁弘恵,いげちゃん,ebike,デイトナ,DE01,デート,ガールフレンド

井桁弘恵,いげちゃん,ebike,デイトナ,DE01,デート,ガールフレンド

井桁弘恵,いげちゃん,ebike,デイトナ,DE01,デート,ガールフレンド

井桁弘恵,いげちゃん,ebike,デイトナ,DE01,デート,ガールフレンド

「今度はぶどう狩りに行きたいな。紅葉も見たいし…… 。思い出はフィルムカメラで撮るね」

秋も本番! これから何しようか。「お芋が好きなのでお芋スイーツが食べたいな。あとはぶどう狩りに行きたいし、紅葉も見に行きたい。観光を兼ねたサイクリングができたらいいよね。あとはずっとハマっているフィルムカメラ」。カメラとの旅で行ってよかったなー!って場所はある? 「お仕事のあとに石川県の加賀市を訪れて。高い建物がなくて、海の青と田んぼの緑のコントラストがすごくきれいで素敵でした。なんてことのない日常も、フィルムで撮るとリアルな質感が出るところが好き」。

井桁弘恵,いげちゃん,ebike,デイトナ,DE01,デート,ガールフレンド

今回いげちゃんが乗ったのは……
デイトナ/DE01

エレガントなスタイルに滑らかな乗り心地とパワフルなアシスト力による快適な走りを備えたモデル。グリップ、サドル、バッテリーケースのレザー仕様もポイントとなっている。

¥195,800 ㉄デイトナ☎︎0120-60-4955

井桁弘恵,いげちゃん,ebike,デイトナ,DE01,デート,ガールフレンド

Profile/井桁弘恵(いげた・ひろえ)
1997年2月3日生まれ、福岡県出身。俳優、ファッションモデル(MORE専属)。日本テレビ系『おしゃれクリップ』MC、『ヒルナンデス!』水曜レギュラーなどバラエティ番組でも活躍中で、明るい笑顔と柔らかな物腰、知的な一面が大人気。

カーディガン¥19,800、ニットパンツ¥18,700(カーサフライン/カーサフライン表参道本店☎︎03-6447-5758)、中に着たTシャツ¥8,140(ジャンピン ジャップフラッシュ☎︎03-5724-7170)、シューズ¥90,000(ルメール/スクワット/ルメール☎︎03-6384-0237)ピアス¥24,200(エテ☎︎0120-10-6616)、リング¥13,200(テン☎︎092-409-0373)

Photography_YUTARO YAMANE [TRON]
Styling_YUSUKE ARIMOTO [NANAKAINOURA]
Hair & Make-up_HITOMI KAWASAKI

この記事を書いた人

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

10

21:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS