【SHISEIDO MEN】サウナをテーマにしたPOP-UP STOREを伊勢丹新宿店メンズ館にて開催中
執筆者: smart編集部
「SHISEIDO」のメンズシリーズ「SHISEIDO MEN(シセイドウメン)」は、サウナをテーマにしたPOP-UP STORE 第二弾を伊勢丹新宿店メンズ館にて12月6日(火)まで限定開催中。
「マツキヨ美容部員が激推しするUVケアアイテム5つを試してみた」秋こそ紫外線対策がマスト!初心者こそ要チェック
世界中で作られているものを独自の視点で再構築し、新たな製品として提案するプロジェクト「FreshService(フレッシュサービス)」とコラボレーションした「SHISEIDO MEN サウナスキンケアキット」【全1品目参考小売価格16,500円(税込18,150円】を数量限定発売しています。
加えて、期間中の12月3日(土)14時~17時、12月4日(日)13時~16時には、POP UP STOREに来場いただいた方の中でご希望の方に、資生堂ヘアメイクアップアーティストによるスキンケア・メイクレッスン(無料・予約制)も展開します。
SHISEIDO MEN
サウナスキンケアキット
参考小売価格18,150円
サウナへ行く際のスキンケアの必需品として、肌のコンディションをととのえる、洗顔、美容液、化粧水、保湿液と、FreshService コラボレーションサウナグッズが1つになった数量限定キット。
<内容>
- SHISEIDO メンフェイスクレンザー130g
- SHISEIDO メンアルティミューンパワライジングコンセントレート30mL
- SHISEIDO メンハイドレーティングローション150mL
- SHISEIDO メンモイスチャライザーEG 100mL
- ReFresh!Service サウナハット
- ReFresh!Service ドライジップジャケット
- ReFresh!Service ドライパンツ
※価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)
FreshService
コラボレーションサウナグッズ
サウナをこよなく愛するFreshService ディレクター南貴之氏が、サウナのライフスタイルをもっとアップデートできないかという想いから生まれたSHISEIDO MENとのコラボレーション。
第二弾は、家から行きつけのサウナへ向かうラフなスタイリングをアップデートし、忘れがちなサウナ後のスキンケアまでサポート。
ドライジップジャケットとドライパンツのセットアップは、速乾性も高く肌触りも良い素材で、シンプルでミニマム。街にそのまま出てもフィットするデザインに仕上げられています。第一弾で好評だったサウナハットは柔らかく気持ちの良
いパイル地を使用したことが特徴です。それぞれFreshServiceのサウナラインを表す「ReFresh!Service」ロゴがデザインされており、南氏の理想のサウナライフスタイルコレクションとなっています。
三越伊勢丹オンラインストアでも発売中。
※価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)
POP-UP STORE 概要
名称:SHISEIDO MEN POP-UP STORE
場所:伊勢丹新宿店メンズ館1階プロモーション
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
日時:2022年11月30日(水)〜12月6日(火)10:00〜20:00
レッスンの予約方法や商品の販売方法についてはこちら
※SHISEIDO MEN サウナスキンケアキットは数量限定となり、在庫がなくなり次第終了となります。
※資生堂ヘアメイクアップアーティストによるスキンケア・メイクレッスンは12月3日(土)14時~17時、12月4日(日)13時~16時
のみ開催となります。予約制のため、来場時、ご希望に沿えない場合がございます。
※イベントの内容は諸般の事情により変更または中止となる場合がございます。
この記事を書いた人
ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!
Instagram:@smart_tkj
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ