マクドナルド、モス、フレッシュネス…「フィッシュバーガー」が一番うまいのは?28年間フィレオフィッシュを避けてきたPRパーソンが一口で“禁断の沼”に落ちた…
執筆者: ライター/水由 香乃
王者の座を手に入れるのは……!
全5店/6種類の魚介系バーガーを食べた頃には、すっかり魚介系バーガーの魅力にハマってしまっており、以前の“バーガー屋=肉を食らうところ“という考えはなくなっていた筆者です。
そんな魚介系バーガービギナーの筆者的No.1は、ズバリ!フレッシュネスバーガー『サーモンバーガー』でした。
なんといっても舌にダイレクトに届くサーモンの旨みとフライの食べ応え、爽やか×重たいタルタルソースがおいしく、筆者のように魚介系バーガーを食べたいし、しっかり食べ応えやパンチも欲しい!という方に特におすすめです。
とはいえ、淡泊になってしまいそうな魚介系バーガーの旨みを殺してしまわないよう、酸味のあるタルタルソースにしたりチーズの種類を肉系バーガーとは変えたり……肉系バーガー以上に、企業努力を存分に体感できるバーガー=魚介系バーガーであることを知ることができました。
ぜひみなさんも、フィッシュバーガー沼にぜひハマってみてください。
関連する人気記事をチェック!
この記事の画像一覧
この記事を書いた人
神奈川県横浜市出身。生まれ・育ち・在住すべて横浜の生粋のはまっこ。 鉄道系の広告代理店へ新卒で入社後、中途でアンティルへ入社。現在はPRコンサルタントとして家電や飲食を中心に担当している。 趣味は海外旅行。今までに23か国35都市以上の国を訪れ、時には現地のアルバイトやホームステイなども行いながら、”暮らすように過ごす”をテーマに楽しんでいる。 移動時間はラジオばかり聴いているため、流行の音楽についていけないことが最近の悩み。 note:二酸化マンガマン
Website:https://vectorinc.co.jp/business/pr/antil
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ
関連記事





















