渋谷に「至高の一服スポット」出現!Ploom × NAKED, INC.ポップアップで非日常の癒しを体験【潜入レポ】
執筆者: ライター・エディター/コマツ ショウゴ
今年7月に全国販売がスタートした、JTの加熱式たばこ「Ploom AURA(プルーム・オーラ)」と加熱式たばこ専用スティックブランド「EVO(エボ)」。どちらも販売数が順調に伸びているところですが、その人気に勢いをつけるように「プルーム・オーラ」に限定カラーが登場し、「エボ」には新たなメンソール銘柄が2つ追加されます。その新商品の発売を記念し、12月7日(日)まで期間限定のポップアップストアを渋谷にオープン。「NAKED, INC.」とコラボレーションし用意されたコンテンツの数々は、五感で楽しめる仕掛けが盛りだくさん!その模様をレポートします。
【ランキング日本1位】 横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットが過去最大12mツリーと「時を巡る」個室で魅せる! 本場ドイツの世界観を徹底解説
デバイスの限定色と新メンソールに期待大!
これまで「プルーム・オーラ」はリミテッドカラーシリーズとして、9月に「アンバーヘイズ」を、10月に「ブロンズロイヤル」をリリースしてきました。そして今回登場するのは、鮮やかな色味が爽やかな「アクアグリーン」。
常緑樹の森のように、静けさと活力の二面性を持つ前向きなカラーリングで、忙しい日々を送る現代の人たちに見た目から癒しを与えてくれそうです。コンセプトは“このひと時が、次の一歩を、強くする”。
「エボ」のラインナップに加わるメンソールは、「エボ・ブラック・メンソール」と「エボ・フレッシュ・ミント」の2銘柄。
「エボ・ブラック・メンソール」は、研ぎ澄まされたメンソール感を、しっかりとした吸い応えとともに味わえる“最強メンソール”です。
それに対して“清涼メンソール”の「エボ・フレッシュ・ミント」は、ひと口目から爽やかなミントの香りが口いっぱいに広がります。
ともにメンソールの冷感をより引き立てる「冷感アクティベート成分」を搭載し、よりクリアな爽快感を実現しました。さらに、既存のメンソール銘柄である「エボ・コールド・メンソール」にも同成分を新たに搭載し、アップグレードされています。
この記事を書いた人
フリーランスのエディター・ライターとして、雑誌やウェブメディアの企画を手掛ける。ファッション、カルチャー、アウトドアのジャンルを中心に、幅広く活動中。
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ
関連記事









