Foxfireの広告ビジュアルを作ってみた【画画画 的 勝手な広告 Vol.3】
様々なジャンルから集まったオルタナ育ちの謎のエキセントリッククリエイティブ集団「画画画(ガガガ)」。彼らが、ノンフィクションとフィクションのギリギリのラインで、あらゆるファッションブランドの広告を勝手に制作する連載企画がこの【画画画 的 勝手な広告】だ。企画内容は、スチールとTVCF(ムービー)を連動させて、実在するブランドの“実在しない世界規模での広告”を作成するというもの。モデルには今後ブレイク間違いなしの若手俳優を起用するのがルールだ。
「こんなマンハッタンポーテージ初めて」ふっくらボディで心地よいモードな“ホワイトラベル”ミニマルバッグ
第三回は、1982年に4型のフィッシングベストから始まったブランド「Foxfire(フォックスファイヤー)」をフューチャー。もしFoxfireが架空のワールドキャンペーンを打ったらどうなる⁉
画画画 的 勝手なFoxfireの広告ビジュアル
The fishing
Time for the zone
Nature and I
With Foxfire
ベスト¥15,180、ジップアップシャツ¥12.980、スニーカー¥15.180、ハット¥7,040/パンツ¥12.100/以上すべてフォックスファイヤー、フォックスファイヤー スプルースライン(ティムコ☎03-5600-0121)
画画画 的 勝手なFoxfireのTVCF
[Foxfire]のフィッシングベスト
1982年、4型のフィッシングベストから始まったブランド「Foxfire(フォックスファイヤー)」。日本独特の渓流の多いフィールドを考えて生まれたフィッシングベストは、創業当時からブランドを代表するアイテムだ。それから40年以上にわたり、フィールドの体験から得た知恵をものづくりに反映させ、様々な製品を開発。そして現在、幅広いラインナップを揃えるアウトドアブランドへと発展している。近年、ファッションアイテムとしても注目してされているフィッシングベストはぜひ“パイオニア”的なブランドから選びたい。
creation
画画画
GAGAGA
Profile/ガガガ●2022年に始動した、オルタナ育ちのエキセントリッククリエイティブ集団。合言葉は「ヴィジュアルショック フロム ウォーターヒップ」!スチール撮影、動画撮影などのディレクションから、シューティング、スタイリング、ヘアメイク、キャスティング、デザインまでトータルでプロデュースする。
STANFORD(スタンフォード)所属。
画画画公式インスタグラム
model
赤羽流河
RYUGA AKAHANE
あかはね・りゅうが●2002年生まれ、長野県出身。AmebaTV「今日、好きになりました~金木犀編、秋月編~」に出演し、モデル顔負けのスタイルで注目を集めた今後の活躍が期待される19歳。趣味、特技はゲーム、バトミントン。
赤羽流河公式Instagram
赤羽流河公式Twitter
制作_画画画
この記事をシェアする