• スマート公式facebook
  • スマート公式X
  • スマート公式Instagram
  • スマート公式Pinterest
  • スマート公式Youtube
  • スマート公式LINE

smart 最新号

smart2026年3月・4月合併号(通常号)

smart2026年3月・4月合併号(通常号)

2026年1月23日(金)発売
特別価格¥1,890(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

連載ファッションモデルの好きなもの

爬虫類ガチ勢、フロサポ、ホラーオタ…モデル中山エマの“推し活”の幅が広すぎ!ファッションモデル・中山エマの好きなもの

執筆者: モデル事務所 /STANFORD(スタンフォード)

普段は知ることができない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!との思いから始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所・STANFORD(スタンフォード)とともにお送りします。

「お金を貯めては海外へ」モデル・リチを虜にしたフィリピンと、もう一度行きたいニュージーランドの街並み

この記事の画像一覧を見る(10枚)

STANFORD所属のモデル・中山エマの好きなものは?

前回のジンさんからのバトンを受けた第194回は中山エマさんです。

STANFORD所属のモデル・中山エマの好きなものは?

中山エマInstagram:@em_ma_bea

中山エマの好きなもの①音楽(楽器)

STANFORD所属のモデル・中山エマの好きなもの①音楽(楽器)

音楽は幼少期から大好きなのですが、ここ1年で特にドラムにどっぷりハマってしまい、さらに音楽好きに拍車がかかりました!

大学の軽音サークルに入ったことがきっかけでドラムを始めたのですが、難しくても上手くいかなくても叩きたいと思えて、ライブ本番の高揚感もこれまでやってきたどの楽器よりも楽しくて、ドラムの魅力に完全に惹き込まれました。たまにギターやボーカルもやりますが!(笑)

STANFORD所属のモデル・中山エマの好きなもの①音楽(楽器)

ドラムを始めてからというもの、音楽への愛もかなり深まりましたね。洋楽から邦楽、メタルからバラードまで、様々なジャンルの曲を広く聴くようになりました。

音楽と楽器は、長い人生でずっと楽しめる趣味だと思うので、これからも大切にしたいです。

この記事を書いた人

2018年設立。立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

Website:https://www.stanford-group.com/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

25

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)スマート公式SNS