smart Web

「肩が重い日はセージを焚く」モデル・ジンが明かす、感受性強めな“浄化ライフ”

執筆者: モデル事務所 /STANFORD(スタンフォード)

ジンの好きなもの②お香(浄化アイテム)

STANFORD所属のモデル・ジンの好きなもの②お香(浄化アイテム)

私は人より感受性が強いというか霊感が強いというか、エネルギーや気の動きに敏感なタイプなので、何だかモヤモヤするときはお香を使って浄化をするようにしています。

特にAPFR(アポテーケ・フレグランス)のお香が好きで、毎日のように焚いてます🔥

お気に入りの香りはTEAKWOODBLACK OUDです!!

両方ともめっちゃリラックスできる香りなので、焚きながらマッサージをしたり、ストレッチをしたり、アニメを見たりして、家での時間を過ごしてしてます🧚🏻‍♀️✨

私は人混みなどに行ったりするといろいろと影響を受けやすく、なぜか左肩だけが重くなったりと不思議な体験をしたりします。

STANFORD所属のモデル・ジンの好きなもの②お香(浄化アイテム)

そんなときのおすすめは、「パラサント」「ホワイトセージ」のお香を焚くことです!

パラサントは友達が浄化の力があるから使うといいよとオススメしてくれました。

ホワイトセージは、私に霊感があると思っている弟から、「霊的にやばいところに行ったり、今日は肩が重いなと思ったら、すぐにこれ焚いて浄化してや」と言われ、もらってから使うようになりました。

何かやばいなぁと感じたら、弟を信じてすぐにこれを使うようにしてます😂

もし同じ経験をしている方がいれば、ぜひオススメしたいです!!体がスッキリするし、モヤモヤしたものが浄化されたような気がしてぐっすり寝れます💤

この記事を書いた人

2018年設立。立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

Website:https://www.stanford-group.com/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

18

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS