smart Web

連載ファッションモデルの好きなもの

「韓国で食べたヨーグルトが忘れられない!」モデル・シュレが語る“幸せの朝習慣”と旅の思い出ファッションモデル・シュレの好きなもの

執筆者: モデル事務所 /STANFORD(スタンフォード)

シュレの好きなもの②旅行

2つ目は旅行です!旅行にたくさん行ってるわけではないのですが、今年初めてタイに行った際、予定を立てているときからずっと楽しくて、タイに行くから頑張ろう!となんでも頑張れました!!

同じ地球なのにこんなに違うんだとか、異世界すぎて自分の悩みがちっぽけに感じられたりとか、人の温かさを感じることができて本当に楽しかったです!

もちろんハプニングもたくさんあって、想定以上の渋滞に巻き込まれて飛行機を逃しそうになったり、「やばい!誘拐されるかも!」みたいな場面があって当時はハラハラしてたのですが、旅行にハプニングはつきものなので今となっては笑い話です(笑)。

国内も海外もまだまだ行けてないところがたくさんあるので、おすすめがあったら教えてください!今行きたいところは白川郷とスイスです!!

STANFORD所属のモデル・シュレの好きなもの②旅行

STANFORD所属のモデル・シュレの好きなもの②旅行

STANFORD所属のモデル・シュレの好きなもの②旅行

この記事を書いた人

2018年設立。立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

Website:https://www.stanford-group.com/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

11

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【“自然界隈”が行く秋川渓谷】紅葉スポットとしてもおすすめ!日本の滝百選に選ばれた「払沢の滝」に癒された…

チームラボのミュージアムが京都駅そばに誕生!“質量も形もない彫刻”など注目作品を全方位レポ

「赤リップで自信アップ!」口紅、海外旅行、食べること…STANFORDモデル・ツバメが語る“幸せの3原則”

「服が似合う身体は筋トレで作る」モデル・ケンスケの“美と努力”のルーティンに迫る

このイケメンモデル、熊本県のとある町のPR大使|ふかわ。が語る“都会で見つけた好きなもの”

【秋の連休におすすめ】竹林が光のアート空間に!新潟「たがみバンブーブー2025」を徹底解説

smart(スマート)公式SNS